人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若鶏のソテー*2色ソース

若鶏のソテー*2色ソース_a0087045_650923.jpg
柔らか若鶏のソテーを2色のソースで*

付け合わせはイエロースクワッシュとブロッコリー*

野菜を食べると元気になるねっ^^

若鶏のソテー*2色ソース_a0087045_6503629.jpg若鶏のソテー*2色ソース_a0087045_6505884.jpg
サイドは...*

男の構想では「銀杏入り茶碗蒸し」のはずが。。。
そうとは知らずあまりの美味しさにパクパクと
すごい速度で銀杏全部食べてしまったので^^;
ふんわりたまごスープとサラダに変更。。。食いしん坊ですいません*

若鶏のソテー*2色ソース_a0087045_6513868.jpg若鶏のソテー*2色ソース_a0087045_6515920.jpg

山葵マヨネーズディルソースと照り焼きソースで
カリカリガーリックが美味しいよ〜*
ごはんもりもり*すすみます!

今が頑張り時☆あと2週間 

全力投球☆最善を尽くします。

やらないときは なーんにもやらないけど

やるときはやる☆夢に向かってまっすぐ進む*

パワーみなぎるこの頃です*

連日長時間超集中陶芸週間で

今日は さすがに疲れ グースカお昼ね*

これも必要!。。。と自分に言い聞かせ

過ぎ行くまったり日曜日*

皆様もお体大切に 温かくして 新しい週

一緒に笑顔で過ごしましょう♪

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-11-24 07:38 | 男の手料理☆
<< ハッピークリスマス*マグ セントラルパークのぎんなん* >>