人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラムとバナナのなめらかプリン*

プラムとバナナのなめらかプリン*_a0087045_1064258.jpg
わ〜*

あわあわ〜♪

イタリアンな夜のドルチェは...*
プラムとバナナのなめらかプリン*_a0087045_107958.jpg
ニヒルなパティシエが作ってくれた
EXTRA SWEET PLUOTSとバナナのなめらかプリン*

さっきFairwayに行って「このプラムで作ったんだよ」って
教えてもらっていたら
フルーツコーナーに並ぶ数種のプラムの中から
みんなEXTRA SWEET PLUOTSを選んでいたです^^
きっと「EXTRA SWEET」の文字に惹かれちゃうんだろうな♪って思っていたら。。。

となりにいたおじさん、売り場でガブリ!
他のプラムと食べ比べて「これが1番甘くて美味しい!」って
袋にいっぱい詰めてたです。

プラムとバナナのなめらかプリン*_a0087045_1072666.jpgプラムとバナナのなめらかプリン*_a0087045_1074431.jpg
らんららん♪ らんららん♪ トコトコトコ♫
プラムとバナナのなめらかプリン*_a0087045_1082529.jpg
デザートタイムになると
どこからともなくあらわれる天使ちゃんと一緒に*

いただきます*

プラムとバナナのなめらかプリン*_a0087045_1084711.jpgプラムとバナナのなめらかプリン*_a0087045_109449.jpg
「おーーーーーーーっ!!」って

お腹の底から

思わず大声で叫んじゃった*

あわあわの下は とろ〜り果実のゼリー*

その下からは なめらかプリン^^*

おーーーっ☆しあわせ!

プラムとバナナのなめらかプリン*_a0087045_1093447.jpgプラムとバナナのなめらかプリン*_a0087045_1095166.jpg
うわっ^^;カミナリ〜?

あっ☆花火だっ!花火の音だっ!!

花火フリークのわたしは

行かなくちゃ*

部屋着のまんま あわてて外に出ると...*

わあーーーーーーーっ☆

目の前に大きな花火^^*

予期せぬときに セントラルパークから上がった
豪華長時間の花火☆なんてしあわせ*

あ〜きれいだな〜***

明日のニューヨークマラソンの前夜祭かな♪

そうだ*もうすぐ冬時間だ!

はやっ!時間が経つのが早すぎる!!


あ〜ほんと*きれいだったね〜♪

今日も良い日だった***

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-11-02 11:42 | 男の手料理☆
<< 夢はどこにも逃げないよ♪ ムール貝のパスタ*Spaghe... >>