人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭の大根おろし煮&わけわかんない食卓

鮭の大根おろし煮&わけわかんない食卓_a0087045_1135129.jpg
昨日の夜ごはんは...*

鮭の大根おろし煮

貝割れと紫蘇の実*しめじ乗せ
鮭の大根おろし煮&わけわかんない食卓_a0087045_11353968.jpg
なんだこれは?

よくわからないものと

鮭の大根おろし煮&わけわかんない食卓_a0087045_11355764.jpg鮭の大根おろし煮&わけわかんない食卓_a0087045_11361479.jpg
叩きキュウリの中華風漬けと。。。なっなに☆これっ^^;

鮭の大根おろし煮&わけわかんない食卓_a0087045_1136324.jpg鮭の大根おろし煮&わけわかんない食卓_a0087045_11364918.jpg
いきなりデザート! 一緒に出て来たっ!!
鮭の大根おろし煮&わけわかんない食卓_a0087045_11374131.jpg
それでは*いただきます!

うわっ♪ 美味しい^^*

熱々*焼きたて*グツグツいってる

イチジクの焼きプリン*

とろけるーーーっ♫

最初にデザート全部*食べちゃったー。
鮭の大根おろし煮&わけわかんない食卓_a0087045_1138338.jpg
で。。。これは なにっ???

男の答えは「ごはんと一緒に食べるやつ。」

はっ? だからこの料理の名前はなに?

男の答えは「ごはんと一緒に食べるやつ。」

鮭の大根おろし煮&わけわかんない食卓_a0087045_11382034.jpg鮭の大根おろし煮&わけわかんない食卓_a0087045_11383717.jpg
「ごはんと一緒に食べるやつ。」をごはんと一緒に食べたら

うわっ*おいしいっ!!

なんだこれは☆椎茸とキャベツが入っていることはわかるが

なんだ☆この美味しさは。。。

ジャガイモ丸ごと入ったお味噌汁のじゃがいも☆ホックホク♪

「ごはんと一緒に食べるやつ。」とホックホクのじゃがいもごはんにのせて

ごはんと一緒に食べたら...*

あらっ☆美味しいのなんのって^^

モリモリ*パクパク

あ〜お腹いっぱいだー!

めずらしく残しちゃった。。。シャケ半分
鮭の大根おろし煮&わけわかんない食卓_a0087045_11391578.jpg
で、自動的に今日の朝ごはんは

シャケ茶漬け!
鮭の大根おろし煮&わけわかんない食卓_a0087045_11393679.jpg
わたしは べったら漬けが大好きなので

べったら漬け風*大根の即席漬け*ゆず風味

。。。に見えるけど。。。これレモン!

昆布出汁と甘酸っぱさがたまりません♪

なんだかだんだんエスカレートしてきた男の手料理☆

今晩もテーブルに*料理が所狭しと並んだのであった。。。

あーお腹いっぱい*このままいかれると太る。

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-10-24 12:46 | 男の手料理☆
<< 大皿焼けました* 拝啓*糟谷様 >>