人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエル☆美味しいっ!

カエル☆美味しいっ!_a0087045_22431580.jpg
夕暮れ時

チャイナタウンのはずれのお気に入りのお店

同じお誕生日のお友達と待ち合わせ♪

季節外れのバースデーディナー♪
カエル☆美味しいっ!_a0087045_22434234.jpg
さあ〜*食べるぞーーーっ^^*

オーダーは...*
中華料理*韓国料理がお得意のえっちゃん
す〜っかりおまかせ^^

わくわく♪ たのしみ♪
カエル☆美味しいっ!_a0087045_2244481.jpg
わぁ〜*
見るからに美味しそうなトロリン照りが嬉しいあさりちゃん*
カエル☆美味しいっ!_a0087045_2244287.jpg
えっと。。。空真菜じゃなくって。。。なんだっけ?
こちらも美味しい*鮮やかグリーンのガーリック炒め*
カエル☆美味しいっ!_a0087045_22445290.jpg
お粥といえば...*
いつも大好きな豚肉とピータンのお粥をオーダーしますが
昨日は中華料理の名人☆えっちゃんの義理のお父様がお好きだという
お肉やお魚*ナッツなど
色々な具が入ったお粥に挑戦♫
ん〜*美味しい^^*
カエル☆美味しいっ!_a0087045_2245269.jpg
家の家族も好きな豚の角煮風ポークシチュー*
とろとろ脂身*もりもり*ぱくぱく*
カエル☆美味しいっ!_a0087045_22455252.jpg
ぴょん*ぴょん*カエル!
カラッと黄金色に揚げられて*
プリッと美味しいっ!!
ケロケ〜ロ♫
このカエルくん*美味しいね〜っ!
全体にまぶされたネギと天かすとペッパーが☆やけに美味しいっ!!
このネギと天かすとペッパーだけで
白いごはんがいくらでも食べられそう☆

カエル☆美味しいっ!_a0087045_22464112.jpgカエル☆美味しいっ!_a0087045_22465828.jpg
あ〜*美味しかった^^

楽しかった^^*

食べて話して*あっという間の3時間♪

えっちゃん*楽しい時間をありがとねっ!

また笑顔の時間*一緒に過ごそう^^

ゆずれもんさんもね〜*

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-10-16 23:50 | NYのレストラン♪カフェ
<< 男の手料理*秋色パスタ^^* 満月の夜に。。・:*:・゚*☆ >>