人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニヒルな男のいちごジャム*

ニヒルな男のいちごジャム*_a0087045_41151.jpgニヒルな男のいちごジャム*_a0087045_411215.jpg
男がひとり

キッチンで

口笛吹き♪ 吹き♪

イチゴジャム♫

ニヒルな男のいちごジャム*_a0087045_4113734.jpgニヒルな男のいちごジャム*_a0087045_4115568.jpg
となりのお鍋でグツグツと

ガラス瓶を煮沸消毒*

あらまぁ*びっくり!

キチンとしてますっ!!

********

煮沸消毒なんて。。。

息子が赤ちゃんのとき以来だわ^^;

哺乳瓶の煮沸消毒*ほんの数回したっきり。。。

多少のバイキンは抵抗力を付け逞しく生きるため☆

お湯で洗うだけでOK!OK!。。。なんて*わたしはとっても大雑把!

おかげで息子☆とってもとっても逞しく☆

わたしがボ〜ッとしてるまに

しっかり育ってくれました^^:

ニヒルな男のいちごジャム*_a0087045_4121712.jpgニヒルな男のいちごジャム*_a0087045_4124350.jpg
秋の気配のちょっと涼しい日曜日の朝*

食卓には優しい湯気の熱々おそば♪

なんて気が利く家の男たち***

わたしはこのままボ〜ッとしていましょう。。。

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-10-07 04:39 | 男の手料理☆
<< 韓国風ラーメン♪ 万能はさみ♪ >>