人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たれぱんだに今日のおやつの京とうふ♪

たれぱんだに今日のおやつの京とうふ♪_a0087045_10572426.jpg
今日のおやつは
たれぱんだに今日のおやつの京とうふ♪_a0087045_10574581.jpg
Kyotofu(京とうふ)のヘルシースゥイーツ*
たれぱんだに今日のおやつの京とうふ♪_a0087045_1058512.jpg
陶芸を始めたころに作った
たれぱんだ風トレイにのせてみたら...*

たれぱんだに今日のおやつの京とうふ♪_a0087045_10582114.jpgたれぱんだに今日のおやつの京とうふ♪_a0087045_10584124.jpg
あはは^^
パンダがおやつを抱っこして
えっちらおっちら運んで来たよ♪
たれぱんだに今日のおやつの京とうふ♪_a0087045_10592476.jpg
ゆず風味のハートのケーキや
たれぱんだに今日のおやつの京とうふ♪_a0087045_10594724.jpg
抹茶や胡麻のおからクッキー*

たれぱんだに今日のおやつの京とうふ♪_a0087045_110361.jpgたれぱんだに今日のおやつの京とうふ♪_a0087045_1102036.jpg
息子がくれた箱の中には
New York Magazine2007年のベストカップケーキに選ばれた
Chocolate Souffle CupCakeや
Green Tea CupCake...*
いろんな種類のスゥイーツぎっしり♪
優しさいっぱい詰まってる*

息子よ*楽しい時間をありがとねっ^^

くんくんくん。。。♫
たれぱんだに今日のおやつの京とうふ♪_a0087045_1104823.jpg
甘い匂いに誘われて

くまさん*プーさん*よってきて

おめめぱちくり☆たれぱんだ

みんなで仲良くおやつの時間♫

たれぱんだに今日のおやつの京とうふ♪_a0087045_111470.jpgたれぱんだに今日のおやつの京とうふ♪_a0087045_1112688.jpg
おなかいっぱい*たれぱんだ
おやつのあとは
ひなたでおひるね***
たれぱんだに今日のおやつの京とうふ♪_a0087045_1115313.jpg
たれたれぱんだ*

たれぱんだ*

p.s.コンピューターの前のあなたへ♪

今日もここに来てくれてどうもありがとう*

うれしいコメントをどうもありがとう!!

想いを伝えてくれて

ほんとにほんとにどうもありがとう!!!

ブログで器たちのしあわせな姿*見せてくれてありがとう☆

キューピーちゃんの応援団♪ありがとう^^

「ありがとう^^」

「ありがとう...*」

毎日コンピューターの画面に向かって

「ありがとう*」

この気持ち*どうぞあなたに届きますように...*


ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-08-17 11:59 | 器と料理 おやつ
<< 有名人とレストラン日本 Butterfield Mar... >>