人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっと言う間にピザの季節がやってきた☆

あっと言う間にピザの季節がやってきた☆_a0087045_13372097.jpg
陶芸スタジオに着くと。。。
みんながテーブルを囲んでピザを食べている真っ最中♪

すっかり忘れていましたが
あっと言う間にまたイッツ ピッザ タ〜イム!!!の季節がやって来ました。
早っ!
あっと言う間にピザの季節がやってきた☆_a0087045_13373785.jpg
次々箱を開け。。。
自分の箱を作ってみた。
いただきます^^
あっと言う間にピザの季節がやってきた☆_a0087045_13375417.jpg
Kitchenette♪
とっても可愛らしい
大好きな雰囲気のお店ですが
あっと言う間にピザの季節がやってきた☆_a0087045_13381162.jpg
このカップケーキはいただけない。。。と、言いながら
チョコレートの方2個と
あっと言う間にピザの季節がやってきた☆_a0087045_13382959.jpg
こちらも2個
いただきました^^
このクリームがなんとも。。。まずい^^;
あっと言う間にピザの季節がやってきた☆_a0087045_13384552.jpg
素焼きのカップやお皿の色付けをするはずが
なぜかカラーテストピースを作っているわたし。。。
こういうことが大切なのだ。。。と、自分に言い聞かせ

今宵もどんどん更けていく。。。

最近コンピューターがほとんど動かなくなってしまいました。
とうとう今日は家族のコンピューターを借りてます。

5番街のApple Storeに行って来ます!
ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-03-12 14:50 | 陶芸☆Pottery
<< 豚の鼻♪ なんなんだ? >>