人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンキャットと猫のうつわ♪

ハワイアンキャットと猫のうつわ♪_a0087045_5331176.jpg
「うわっ!ワルそう☆」
この写真を見た息子の第一声。

なんだあ^^この猫!

生意気そうで可愛いじゃないか^^
しかもシッポが90度にピキッと曲がっているらしい。

白目が黄色で黒目がエメラルドグリーン♪
吸い込まれそうな君の瞳に乾杯!
なんとなくムーミン谷の住人、ちびのミィと同じ匂いがする。。。

「へんなカワイイ」大好きなわたしのツボにはまった〜☆
遊びたい♪

ハワイの猫だけあって日焼けして真っ黒だ。。。

ハワイアンキャットと猫のうつわ♪_a0087045_533565.jpgハワイアンキャットと猫のうつわ♪_a0087045_5341813.jpg
ハードボイルドな顔立ち。。。
堂々と生意気そうなのに
わ〜小ちゃいっ!!
ますますカワイイじゃないか〜っ♪

ニューヨークのねこちゃんたちを載せたら
さっそくハワイの妹からこの写真が送られて来た。
mameちゃん♪載せてくれた〜?
さっきもこんなメールが届いた。
親バカである。

アロ〜ハ〜☆
ヘンなカワイイmameha♪で〜す^^
ホレ♪
載せたよ〜^^V
ハワイアンキャットと猫のうつわ♪_a0087045_5354557.jpg
久しぶりに陶芸ファイル(懐かしいうつわのアルバム)を開いてみた♪

ハワイアンキャットと猫のうつわ♪_a0087045_5363032.jpgハワイアンキャットと猫のうつわ♪_a0087045_5365752.jpg
そこには...☆
陶芸を始めてまもない頃に
いろんな猫ちゃんたちに作った器の写真があった♪

続く。。。ニャオ♪

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-02-08 06:29 | うちの可愛いペットたち
<< アルバムの中の猫の食器たち♪ 中国大会女子組準優勝☆ >>