人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出逢い☆優しい繋がりに感謝しています♪

素敵な出逢い☆優しい繋がりに感謝しています♪_a0087045_10553039.jpg
NYは12月31日の夜9時です。
あと3時間で新しい年が始まろうとしています。

テレビに写るタイムズスクエアは
ニューイヤーズイブのカウントダウンを楽しむ人たちで大賑わい。・:*:・゚`☆
素敵な出逢い☆優しい繋がりに感謝しています♪_a0087045_10562041.jpg
家から1回も曲がらず
まっすぐ歩けばタイムズスクエア☆

今年はあったかそうだし
久しぶりにタイムズスクエアの紙吹雪舞う中で
花火の光に照らされて
フランク・シナトラの「ニューヨーク・ニューヨーク」が流れる中での
感動的な年越しも良いなっ♪
と、思ったのですが
素敵な出逢い☆優しい繋がりに感謝しています♪_a0087045_10572713.jpg
今年はコンピューターの前で新年を迎えようと思います^^
素敵な出逢い☆優しい繋がりに感謝しています♪_a0087045_10582770.jpg
今年中に作りたい☆
と、思っていた器は全て素焼きを待つ棚に置くことができました。

ひとつひとつ全部違う器を
使い手の方のイメージを思い浮かべながら形にしていくことは
とても楽しくて嬉しくて
そんな器を待っていてくださる方がいることが
とってもしあわせで温かく
素敵な出逢い☆優しい繋がりに感謝しています♪_a0087045_1059659.jpg
コンピューターの前のあなたに
心からありがとう。・:*:・゚`☆

そっとここに遊びに来てくださる方々
優しいコメントを届けてくださる方々
天使ちゃんたちを家族の仲間に迎え入れてくださった方々

素敵な出逢いと
あたたかい優しい繋がりに
心から感謝しています。・:*:・゚`☆
素敵な出逢い☆優しい繋がりに感謝しています♪_a0087045_10595460.jpg
うつわを作るのに精一杯で
コメントのお返事も書けず
ご連絡のメールも送れず本当にごめんなさい。
いつもいつも気になっていました。

こんなご無礼にもかかわらず
あたたかいコメントを送り続けてくださる気持ちが本当にうれしくて
心強い励みと勇気になっています。

陶芸という、
感情的にも
生活面でも
心身のバランスを保つためにも
全てが自己管理のたったひとりでの作業は
時によりとても心細く
自分との戦いで
そんななかでこのブログを始め
ここで出逢うことができた素敵な方達に
とても助けられています。

この気持ち。。。
うまく言葉にできませんが
ウルウルするほどありがとう♪

皆様にとって素敵な楽しい元気いっぱいの新年が訪れますように。・:*:・゚`☆

心温まる繋がりをほんとにほんとに
どうもありがとうございます!

ひとつひとつ
今のわたしに出来る限りの最高の器を
時間をおしむことなく
心を込めて丁寧に作っていきたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとう!ありがとう!ありがと〜〜〜っ!!

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-01-01 12:28 | 天使たち♪Angels
<< 2008年 元旦 「豚足お煮し... 買う気満々☆ >>