人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の架け橋渡って行くよ。・:*:・゚`♪

虹の架け橋渡って行くよ。・:*:・゚`♪_a0087045_11153693.jpg
ちゅっ♪チュッ♪ちゅ〜う♪

ラブラブ仲良しハートのうつわ。・:*:・゚`☆

ぽっぽっぽ〜っと浮んできたよ
お皿のまわりにハートがいっぱい。・:*:・゚`☆
虹の架け橋渡って行くよ。・:*:・゚`♪_a0087045_1116653.jpg
くるくるおててのまんまるあんよ。・:*:・゚`☆
誰かさんが名付けた「羊さんのカップ♪」

虹の架け橋渡って行くよ。・:*:・゚`♪_a0087045_11203615.jpg虹の架け橋渡って行くよ。・:*:・゚`♪_a0087045_1121252.jpg
つるつるぴかぴかテカっているよ黒ブタちゃん。・:*:・゚`☆
誰かさんが名付けた「ツルブタちゃん♪」

虹の架け橋渡って行くよ。・:*:・゚`♪_a0087045_1122866.jpg虹の架け橋渡って行くよ。・:*:・゚`♪_a0087045_11223751.jpg
女の子とわんちゃんが
お散歩してるよ器の中で。・:*:・゚`♪

広がれ広がれ
ちいさな器のおおきな世界。・:*:・゚`♪

虹の架け橋渡って行くよ。・:*:・゚`♪_a0087045_1124288.jpg虹の架け橋渡って行くよ。・:*:・゚`♪_a0087045_11244969.jpg
うつわのなかに物語。・:*:・゚`☆

うつわと一緒にメッセージ。・:*:・゚`☆

ちいさなちいさなしあわせの種。・:*:・゚`♪

いつかおおきなしあわせの花♪

ちいさなちいさな夢のたまご。・:*:・゚`♪

いつかおおきな夢の国♪

うつわを手にした誰かさんのこころに
色とりどりの幸せの花*夢の花

いつかきっと咲きますように。・:*:・゚`♪
虹の架け橋渡って行くよ。・:*:・゚`♪_a0087045_11263182.jpg
どの子にしましょう。・:*:・゚`♪

海を越えて
可愛い誰かさんのお家の子になる豚天使。・:*:・゚`♪
虹の架け橋渡って行くよ。・:*:・゚`♪_a0087045_11265759.jpg
インターネットは虹の架け橋。・:*:・゚`☆

あったかいこころが繋がっていく。・:*:・゚`♪

お会いしたことはないけれど
ちゃ〜んと繋がってる誰かさん。・:*:・゚`♪

きっとこの子たちがぴったりねっ^^

虹の架け橋渡って行くよ。・:*:・゚`♪_a0087045_11285920.jpg虹の架け橋渡って行くよ。・:*:・゚`♪_a0087045_11293019.jpg
おやつが大好きなT&Mさん♪
クスクスクス♪
相合い傘のうつわと一緒に
ティファニーのクッキーも
そっと入れておきましょう。・:*:・゚`♪
虹の架け橋渡って行くよ。・:*:・゚`♪_a0087045_11301977.jpg
パタパタパタ〜。・:*:・゚`♪

ラブラブ仲良しハートのうつわが先頭で
みんな揃ってパタパタパタ〜。・:*:・゚`♪

優しい誰かさんのお手元へ
もうすぐ出発進行です。・:*:・゚`♪

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2007-11-12 13:37 | 陶芸☆Pottery
<< ともだちっていいねっ♪ 焼けました♪ >>