人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース皿に乗せて食べたいタイのデザート♪

レース皿に乗せて食べたいタイのデザート♪_a0087045_10472135.jpg
はい♪ど〜ぞ^^
楽しいパックの1番上、中身はコーヒーゼリーとココナツゼリーの段々重ね
レース皿に乗せて食べたいタイのデザート♪_a0087045_1048055.jpg
レースのお皿、3枚目が焼けたので
順番に盛ってみましょう♪

1枚目はこちらです。
2枚目は大失敗^^;

どんどん召し上がってくださいね〜っ.゚。*・。 *.♪
レース皿に乗せて食べたいタイのデザート♪_a0087045_10491788.jpg
大好きな組み合わせ♪
赤土にブルーグリーン...☆
レース皿に乗せて食べたいタイのデザート♪_a0087045_10494034.jpg
くるっと反対側もパールな感じがとってもうれしい!
レース皿に乗せて食べたいタイのデザート♪_a0087045_1050189.jpg
楽しいパック上から2番目はカボチャのプリン♪
早く摘まないとなくなっちゃいますよ〜。
撮っては食べ撮っては食べ。。。してますわたし^^
レース皿に乗せて食べたいタイのデザート♪_a0087045_10502315.jpg
キッチンにあるドーナッツピーチも乗せてみましょう♪
きれいきれい^^
ん?!おいしい!やわらかジューシー☆
期待してなかったからすごくおいしいこのピーチ!
手で剥いて、丸ごとガブリ!
レース皿に乗せて食べたいタイのデザート♪_a0087045_10504459.jpg
そしてこれこれ♪
1番下の大きなパックのお気に入り〜♪
駄菓子な感じのイカしたこの子!
探し求めて早数年、、、やっと逢えたわ「Mekrob」ちゃん♪
揚げたライスヌードルにタマリンド、お豆腐、オニオン、たまごに
お砂糖、お塩など、、、
そのまま食べてもサラダやシーフード、野菜とまぜまぜしてもOKです。
けっこう甘いです。
ムシャムシャ食べてます。

あらっ?!
楽しいパック下から2番目、写真撮る前に食べちゃった^^;
これはね〜。。。あれっ?タイ語しか書いてないから読めないわ。。。
他のパックのフタにはタイ語と英語の両方で書いてあるのにな〜。
あずきの中においもが入って上にはココナツクリームが乗ってました。
タイ風冷やしぜんざいみたいな感じかなっ。

楽しいパック、こんどは体に悪そうなキレイな色のも買ってこよっ♪

人気blogランキング
とう☆*。*
by unionsquarepotter | 2007-08-31 12:04 | 器と料理 おやつ
<< マグロ 王様の朝ごはん☆ on レース皿 >>