人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚屋のカウンターでお誕生日会♪

魚屋のカウンターでお誕生日会♪_a0087045_4564718.jpg
ハーレムの魚屋のカウンターでフライを摘む、、、
お、つ、だ、ねー。

魚屋のカウンターでお誕生日会♪_a0087045_4592644.jpg魚屋のカウンターでお誕生日会♪_a0087045_4595868.jpg
道端でおしゃべり楽しむ黒人のおじさんグループに教えてもらった2軒の魚屋

1軒目、好きな魚介類選んでフライにしてもらったり
蒸してもらって、野菜も付けてもらえるのねっ。いいねーっ!
ここは、お持ち帰りのみね。

魚屋のカウンターでお誕生日会♪_a0087045_513455.jpg魚屋のカウンターでお誕生日会♪_a0087045_515885.jpg
2軒目、カウンターあった!ここにしよっ!

魚屋のカウンターでお誕生日会♪_a0087045_544422.jpg魚屋のカウンターでお誕生日会♪_a0087045_551324.jpg
近所に住むお馴染みさんって感じの人たちで賑やかな店内
みんなとっても慣れてます。
洗面器に食べたい魚やエビや貝、ぽんぽん入れて
美味しそうに調理してもらってます。
となりのおじさん、生貝にライム搾って食べてます。おいしそう!
あっちのお姉さん、ぷりぷり茹でたてエビ山盛り、たまらなく美味しそう!
魚屋のカウンターでお誕生日会♪_a0087045_582617.jpg
わたしたち、イカや
魚屋のカウンターでお誕生日会♪_a0087045_5103860.jpg
ホタテや
魚屋のカウンターでお誕生日会♪_a0087045_511183.jpg
白身の魚
サラダやピラフも付けてもらって
ハーレムの地元の人たちに混じって、、、
お、つ、だ、ねー。

魚屋のカウンターでお誕生日会♪_a0087045_512117.jpg魚屋のカウンターでお誕生日会♪_a0087045_512228.jpg
魚屋のカウンターでお誕生日会♪_a0087045_513342.jpg魚屋のカウンターでお誕生日会♪_a0087045_5132178.jpg
サーモン、ホタテ、貝、エビ、野菜、セットもあります。
魚丸ごと、魚肉ソーセージやとうもろこしなどいろいろあります。
楽しいです。
魚屋のカウンターでお誕生日会♪_a0087045_5145580.jpg
カニもお散歩しています。楽しいです。のどかです。
魚屋のカウンターでお誕生日会♪_a0087045_5151458.jpg
じゃーん!突然現れた素敵な包み♪
魚屋に全然似合わないキラキラ輝くピンクの贈り物♪

魚屋のカウンターでお誕生日会♪_a0087045_5153292.jpg魚屋のカウンターでお誕生日会♪_a0087045_5154939.jpg
ともだちからの贈り物「1週間遅れのお誕生日会@魚屋のカウンター」
おつだねー。
手作りのカード、泣けて来る♪ 手が込んでるよ。。。
NYのお気に入りの地名がいっぱい並んで
その中の何カ所かがピンク色、、、
繋げて読むと、、、メッセージ!!!

手作りの写真アルバム、これで何冊目だろう、、、泣けて来る♪
一緒に行った旅行の写真や
森の中の公園で、調子に乗って羽根付けて
こどもと一緒に飛び回って遊んだときの写真とか、、、
可愛いシールやメッセージ、いっぱい付けて贈ってくれた♪

こころがいっぱい詰まってる
嬉しい嬉しいプレゼント
きょーこちゃんありがとう!わたしはほんとにしあわせだ。
おばあちゃんになっても一緒に遊ぼうね。

人気blogランキング
うれしいな。
by unionsquarepotter | 2007-07-03 06:36 | NY異国巡り
<< 食べ物、食べ物、焼き物、食べ物 食欲、好奇心ともに旺盛!@NY >>