人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっ、ちょっと待って!

ちょっ、ちょっと待って!_a0087045_142349.jpgちょっ、ちょっと待って!_a0087045_161437.jpg
ちょっと待って!!!こっこれ、わっわたしじゃないですからっ!
あ〜びっくりした〜。。。
今、昨日のコメント見たら、、、あ〜〜〜びっくりしたーっ。
豚足さんって美人さんですね(*^-^*)って、、、
どうみてもこの綺麗なお姉さん金髪の外人ですから〜。
ちょっ、ちょっと待って!_a0087045_172571.jpg
豚足さんもモデルみたい! かっこいいです(* ^ー゚)って、、、
豚足さんスタイルも抜群でニューヨークが似合います!って、、、
どう見てもこれ、マネキンですから〜。

わたしの文章がいけなかったですねっ。
これから気を付けます。あはは。
勘違いだけど、嬉しいコメントあっありがとうございますっ!あせったー。
ちょっ、ちょっと待って!_a0087045_174798.jpg
今日の小天使、豚天使
ちょっ、ちょっと待って!_a0087045_192367.jpg
今日のハート皿
ちょっ、ちょっと待って!_a0087045_193883.jpg
じっくり時間かけて、均等に乾かして、、、
丁寧に丁寧に削って、、、
プチッ。。。ん?
あーーーっ!最後の最後にトホホだよっ。

人気blogランキング
うれしいな。
by unionsquarepotter | 2007-06-26 01:34 | 陶芸☆Pottery
<< 汚れなきシュガーポット♪ すぱすぱ行きたいブリススパ♪ >>