人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早寝早起き

早寝早起き_a0087045_13484470.jpg
これ、わたし

早寝早起き_a0087045_13513735.jpg早寝早起き_a0087045_13515948.jpg
の、となりで食べてる仲良しカップルさん♪
行列ができてるこのお店「A SALT&BATTERY」は
↓の「いちごチョコレート豆乳フラプチーノ」のすぐ目の前
ここでランチ食べてからあっちでお茶したので逆行してます。
早寝早起き_a0087045_13571623.jpg
ここは「Fish &Chips」のお店です。
エビやホタテ、チキンもありますが、魚魚魚でいってみましょう!
まずはSOLE ! タルタルつけてパクリ。
熱々ほひひ〜。あっ、おいしーね。
ポテトも一緒にパクパクパク

早寝早起き_a0087045_1359339.jpg早寝早起き_a0087045_14019.jpg
続いてCODとWHITHING
となりから「塩で食べると美味しいよー!」の声
ほんとだ!魚の味がなおさら引き立つ。
あ〜でもタルタル好きなんだなー、とっても。
タルタル、塩、タルタル、塩、タルタル、どっちも楽しむ。
ん?あの瓶はなんだ?酢か?
タルタル、塩、酢、タルタル、塩、酢、いろいろ楽しむ。
早寝早起き_a0087045_1421688.jpg
オニオンリングも好きなんだー。
タマネギ甘くておいしいねー。

早寝早起き_a0087045_1431279.jpg早寝早起き_a0087045_1433695.jpg
カウンターに乗せきれないほどの揚げ物の山だぜっ。
大丈夫か?おなか。大丈夫だ。
念のため、コールスローも頼んだ。
3種類の魚、どれもおいしかったけど COD が好きかな。
あれっ?SOLE も好きかな。
イギリス時間の街並で、外でもみんなパクパクパク

早寝早起き_a0087045_1443728.jpg早寝早起き_a0087045_1445267.jpg
明日は早起きしてロクロの前に座ろう!
こんな夜中にコーヒー飲みながら、特大かりんとう食べてます。

早寝早起き!早寝早起き!早寝早起き!と書いとこう。
ラジオ体操!ラジオ体操!ラジオ体操!

人気blogランキング
by unionsquarepotter | 2007-06-07 14:23 | NY異国巡り
<< このびん おさんぽ*おもしろくって♪ >>