人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ららら〜ら〜ら〜ららららら〜♪

♪ららら〜ら〜ら〜ららららら〜♪_a0087045_7535739.jpg
♪世界中〜だれだ〜って〜ほほえ〜め〜ば〜仲良〜し〜さ〜♪
♪ららら〜ら〜ら〜ららららら〜♪_a0087045_7542423.gif
♪みんな〜輪にな〜り手を〜つなごう小さ〜な〜世界〜♪

NY育ちの息子が小学生の時に描いた絵

エンパイアやクライスラービルディング
そして今は無きワールドトレードセンター
小さな息子の瞳には
空まで届く1本の大きなビルに映ったのかしら
にこにこ太陽に照らされて
遅刻しちゃうよ〜!元気に学校行く息子
笑顔で見送るパパとママ
オレゴンで出逢った、大好きな黒い犬
大好きなお兄ちゃんやおともだち
1枚の絵の中にいろんな気持ちがこもってる
♪ららら〜ら〜ら〜ららららら〜♪_a0087045_7545514.jpg
あれから数年、、、息子、ずいぶんデカくなりました。
これ、おとといの夜、息子が作った合唱隊???
これ、なに???
♪ららら〜ら〜ら〜ららららら〜♪_a0087045_7551366.jpg
てるてる坊主!

土曜日に、ともだちとバーベキューパーティーするから
晴れるように、てるてる坊主作ったらしい。
ともだちの分も作ったらしい。
間違っても、てるてる坊主など
作るような外見には見えないほど成長した息子だが、、、
可愛いとこあるじゃないかっ!
その遊び心、好きだ。
友達思いの良いヤツだ。

ひたすら夢中で作り続けてしまうとこ、、、
♪ららら〜ら〜ら〜ららららら〜♪_a0087045_7553570.jpg
似てるかも。やっぱりカエルの子はカエルかも。
♪ららら〜ら〜ら〜ららららら〜♪_a0087045_7555322.jpg
♪世界は〜せまい〜世界は〜おなじ〜世界は〜まるい〜ただひ〜と〜つ〜♪

無限大の宇宙にくらべたら
地球って、イクラより小さいかも。

息子よ、土曜日晴れてよかったねっ!
毎日楽しそうで、とっても嬉しいよ!
小さな地球で大きくのびのび育っておくれ♪

人気blogランキング  
by unionsquarepotter | 2007-05-28 09:19
<< おうちでユッケ アフリカ時間でのんびりランチ♪ >>