人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり♪ミニブタ天使ちゃん...☆

おかえり♪ミニブタ天使ちゃん...☆_a0087045_14392026.jpg
ただいまー♪
とことことことこ、、、
おかえり♪ミニブタ天使ちゃん...☆_a0087045_14395264.jpg
おかえりー♪
窯からでてきた可愛い子たち

ミニブタ天使ちゃん...☆
おかえり♪ミニブタ天使ちゃん...☆_a0087045_14402154.jpg
うつわから乗り出して好奇心いっぱいのこどもたち
おかえり♪ミニブタ天使ちゃん...☆_a0087045_14404722.jpg
ひらひらひらひら
うつわから飛び出して冒険心いっぱいのこどもたち
おかえり♪ミニブタ天使ちゃん...☆_a0087045_14411592.jpg
いろんなことためしてごらん
好きなことやってごらん
いろんな世界のぞいてごらん
大きな夢を見つけたら
とことんやるのも楽しいよ
気付いたら夢が夢じゃなくなるよ
疲れたらいつでもゆっくりすればいい
急がなくって大丈夫、心配しなくて平気だよ
しっぱいは成功の種にもなるよ

いつでも安心して帰っておいで
うつわはあったかいお家だよ
どんなときでも味方が待ってる
おかえり♪ミニブタ天使ちゃん...☆_a0087045_14413515.jpg
こんなこと思いながら作ったうつわです。
きれいな色に焼けました。
しっぱいした分、発見がありました。継続は力なり♪にっこり。
おかえり♪ミニブタ天使ちゃん...☆_a0087045_14415520.jpg
誰?だれ?だれ?だれ?ちっちゃいこの子
はじめまして♪こんにちは!わたしは米粒天使です ♪

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2007-02-13 16:01 | 天使たち♪Angels
<< バレンタインデーに小悪魔のうつわ♪ 真夜中のティータイム。。・:*... >>