人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンドレス

ハロウィーン気分味わおう!
散歩がてらビレッジの
ハロウィーンパレード行くはずが
あの人ごみ想像したら
体はくるっと反対方向
下行くはずが上行った。
アッパーイーストバスケの試合
若者たちと戯れる、、、。
♪若いって素晴らしい〜♪
座って応援
たまに手パチパチ
運動不足解消せず
アッパー仮装もいないじゃないか
仮装はみんなビレッジかい
試合終わってみんなでわいわい
豚のマークでおなじみの
Brother Jimmy's BBQ
エンドレス_a0087045_101802.jpg
いるいる店内仮装がいっぱい
バスケ部員もイチゴになって
一気にハロウィーン気分だぜっ!
良い気になって若者たちと
バケツに入ったチキンウイング
フライドトマトに
山盛りポテト
ガツガツ食べたら
みごとに胃もたれ

エンドレス_a0087045_826369.jpg
胃もたれな朝はお粥がおいしい!
鍋に豚の細切り、米、水入れて踊らせる
干シイタケと戻し汁
生しいたけも入れました。
ショウガ長ネギ酒塩オイソ、、、
オイソ、オイスターソース少々ね、ゴロがいいんで略してみました。
ピータン入れて出来上がり
エンドレス_a0087045_826196.jpg
自作の器で軽く一杯
ここにも季節はずれ桜模様
桜好きなの大好きなの
エンドレス_a0087045_8265637.jpg
簡単安いしエンドレス
食べても食べてもまた増える
食べる、ちょっと時間たつ、お米膨らむ、お湯足す、食べる、お米ふやける、お湯足す、
味整える、食べる、、、って胃がちっとも休まらないじゃないかっ!
、、、でも大丈夫。
元はと言えば
たったのお米1合♪

人気blogランキングへ
by unionsquarepotter | 2006-11-02 08:25 | 器と料理 おやつ
<< イカした飯♪ はっぴーハロウィン! >>