タグ:NYのケーキ ( 11 ) タグの人気記事

NYじゅうのケーキ☆for you〜*

a0087045_2321599.jpg
グランドセントラルターミナルの真ん中で

行き交う人々

静かにそっと見守りながら
a0087045_2323395.jpg
優しく時を刻む

そんな時計のカップケーキに想いを込めて...*

お友達でありがとう!
a0087045_232529.jpg
ブルックリンの可愛い街でみつけた
小さなお店の
a0087045_2331639.jpg
大きな大きなカップケーキに
心をこめて...*

おたんじょうびおめでとう!!

a0087045_233459.jpga0087045_234596.jpg
アッパーウエストのマグノリアベーカリーの

a0087045_2344711.jpga0087045_235147.jpg
ベイビーカラーのカップケーキ

a0087045_2383416.jpga0087045_238523.jpg
チェルシーマーケットで出逢った
ゆかいなキャラクターたちのカップケーキや

ブルックリンのチーズケーキファクトリーで
笑いを誘うピエロたち

a0087045_239415.jpga0087045_2310957.jpg
トライベッカの可愛いケーキや

a0087045_23113137.jpga0087045_2312676.jpg
チャイナタウンのちょっと可笑しな賑やかケーキ

a0087045_23134418.jpga0087045_231416.jpg
イーストビレッジで人気の

a0087045_23141665.jpga0087045_23143529.jpg
お花やサクランボ*みつばちが舞う可愛いケーキ*

a0087045_23151936.jpga0087045_23153844.jpg
家の近所にオープンした日系ベーカリーのうれしいSweets♪

a0087045_23165421.jpga0087045_2317548.jpg

そしてあなたが好きな赤い色のケーキに

思いっきりの笑顔とありがとうの気持ちをこめて...*

NYじゅうのケーキ☆for you〜*

Happy Birthday to you 。。・:*:・゚*♬

優しさと元気としあわせ*いっぱいどうもありがとう!!

おともだちでありがとう*

こころがわくわくあったかい^^

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-08-14 00:04

可愛いベーカリーからHappy Birthday 。。・:*:・゚*♬

a0087045_22455170.jpg
橋の向こうのカワイイ街の

a0087045_22462468.jpga0087045_22464624.jpg
可愛らしいベーカリーから

a0087045_22473141.jpga0087045_22474710.jpg
夢の花咲く*きれいなケーキ
a0087045_2249358.jpg
小さな可憐なSweetsちゃん*
a0087045_22505459.jpg
レース模様の大人なケーキ

カラフルおちゃめなカップケーキも♪

a0087045_22523392.jpga0087045_22525228.jpg
幼い頃に食べてたみたいな

素朴で可愛いイチゴのショートケーキ***

チーズケーキもティラミスも

ベリーズ満載パンナコッタも
a0087045_2249384.jpg
みーんな*みんな☆

届け♪ 届け♪

海の向こうの優しいおともだち

清らかな朝のひと時に*天使のうつわ*

仲間に入れてくれてありがとう♪

LADUREE ラデュレのマカロンと天使ちゃんのアフタヌーンティー♡
すごくうれしかった^^
素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!

こんなにこんなに天使ちゃんたち♪
可愛くきれいに撮ってくれて
本当にどうもありがとう!

遠くにいる大切な人たちに思いを馳せて

天国にいる8月生まれの弟のところまで

届け*届け〜☆この想い。。・:*:・゚☆*†
a0087045_22532447.jpg
ニューヨークから愛をこめて

Happy*Happy Birthday 。。・:*:・゚*♬

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-08-02 23:56 | NYのこと♪I Love NY

アリンコさんとおやつの時間♪

a0087045_23291092.jpg
Financier Patisserieのケーキの箱
大事に抱えて
テクテクテク...*
a0087045_23293393.jpg
ど〜こ〜で〜
a0087045_23295356.jpg
食〜べ〜よ〜う〜か〜な〜♪
a0087045_23301148.jpg
あっ*ここの芝生の上にしよっ♪

マスカルポーネクリームと苺のケーキ*いただきまーす^^
a0087045_23303359.jpg
かんかん照りの太陽の下
テクテク中は暑い!暑い!

木陰に入ると...*

なんて気持ち良いんだろう〜♫

あ〜木漏れ日がきれい*

風が気持ち良い*

ケーキを手掴み*パクパクパク
a0087045_23305211.jpg
あらっ*
ありんこさん☆いつの間に。。。
おやつの時間の仲間入り^^

手前のキミ*すご〜くすご〜く小さいね〜*
a0087045_23311425.jpg
イチゴもあげようね〜♪
はい♪ どうぞっ^^

ハトとスズメもケーキ好きかな*

アリンコくん♪ じゃぁまたねっ^^
a0087045_23314441.jpg
照りつける太陽の下
a0087045_23322100.jpg
右手に自由の女神*
a0087045_2332215.jpg
左手にSUSHIの赤提灯見ながら
a0087045_23324214.jpg
テクテクてくてくどこまでも...*

続く...♪

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-07-26 00:16 | NYのこと♪I Love NY

NY Cheese Cake@Junior's 本店

a0087045_634965.jpg
博多一風堂で赤丸豚骨ラーメンを食べた直後に
DOUGHNUT PLANTの前を通り
ドーナッツを食べそうになりましたがそれはヤバいと思いながらも
a0087045_64623.jpg
橋を渡ってBrooklynのこんなところへ来てしまいました^^;

a0087045_64292.jpga0087045_644874.jpg
a0087045_652062.jpga0087045_653433.jpg
ヤバいです。
a0087045_66095.jpg
楽しくなってきましたよ♪

いつもプレーンチーズケーキばかり食べているので
a0087045_661668.jpg
イチゴがい〜っぱいの春な感じのスイーツや
クリームたっぷりのカラフルなケーキをオーダーしそうになりましたが
a0087045_663473.jpg
やっぱりプレーンが美味しいな〜。。。
でもちょっと違った味も楽しみたいな〜。。。

プレーンとチョコレートのマーブルチーズケーキにしました♪
コーヒーと一緒に。。。
こってり美味しい^^
a0087045_665039.jpg
こってり豚骨ラーメン
スープも一滴も残さず食べた後
a0087045_67567.jpg
こってり重〜いチーズケーキ☆しかもデカイ!

しかもお友達のプレーンチーズケーキまでごっそり食べてしまった。

これが悲劇の始まりであった。。。
a0087045_672192.jpg
そうとも知らず
澄み渡る青空を翼を広げて
ヒュ〜ンヒュ〜ンと駆け抜けて
次に向かった先は...☆

次のアップは陶芸の予定
きっとその後に続きます...☆

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-04-09 07:34 | NYのレストラン♪カフェ

アッパーイーストへ♪

a0087045_13582281.jpg
いつもよりちっぴりおめかしして
a0087045_13593244.jpg
焼き上がった器をお届けに
a0087045_1415192.jpg
アッパーイーストへ
a0087045_1423157.jpg
チョコレート屋さんもとってもおしゃれ♪
a0087045_1434487.jpg
ケーキも大人可愛い♪

a0087045_1444924.jpga0087045_1452925.jpg
赤ちゃんもお子ちゃまも

a0087045_1462452.jpga0087045_1465759.jpg
エレガント☆
a0087045_1481128.jpg
あら☆可愛い♪
a0087045_149036.jpg
こどものお絵描きがママのバッグに。・:*:・゚`☆
a0087045_1494065.jpg
ミッドタウンとは全然違った時間が流れるマディソンアヴェニュー@アッパーイースト
a0087045_14102663.jpg
んっ...?
ニッコリ^^
お店の中から可愛い視線♪
a0087045_14111826.jpg
この前来た時は
店内でクラシックの生演奏が行われていた優雅なラルフローレンで
a0087045_14122168.jpg
ひと休み...☆
a0087045_14211914.jpg
そういえば大好きだったBETSEY JOHNSON♪

最近はお店の中に入ることもしなくなっちゃった。。。
ドレスもスカートというものも
もう何年も着ていない。。。

粘土だらけのTシャツ、パーカーにパンツの毎日が
心地良い生活になっている☆
これはちょっとヤバいかも。。。
いや。。。そんなことよりおせちだっ!おせち!

お正月料理の食材を買いに行かなくちゃ☆
時間があっと言う間に過ぎて行く☆
時間が足りない☆

あせる^^;あせる^^;

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-12-31 15:04 | NYのこと♪I Love NY

☆ニューヨークのクリスマスケーキ☆ おかしい編

a0087045_1219377.jpg
メリーックリスマースッ060.gif
ニャオッ☆
a0087045_1219506.jpg
060.gifタッタッタッタッタータタタータタタタータ060.gif
つま先立ちで軽やかに
ヒゲダンスのサンタさん☆
a0087045_12203577.jpg
やってられないわ〜060.gif
好きなだけ踊りまくり満足したとたん
空を見上げ横たわるマイペースガール☆

ヒゲダンスのサンタさんは横から見ると
予想外に薄かった。。。平べった〜い☆
a0087045_12211347.jpg
コホンッ。。。
え〜。。。
謹んで。。。クリスマスのお祝いを申し上げます。。。コホンッ。

シ〜〜〜ン。。。
a0087045_1222628.jpg
きれいに並んだ
きれいな色過ぎて美味しそうに見えないキレイなケーキ☆
a0087045_12225540.jpg
まるで合成写真のような
しかしなにも手を加えていない
合成着色料満載のようなケーキが並ぶショウケース☆
ごっちゃごちゃ。
a0087045_12235472.jpg
一度は食べてみよう!
この真っ赤な☆真っ青な☆真緑なクリームを!

a0087045_12242438.jpga0087045_1224594.jpg
と、思いながら
やっぱり買えないどぎついケーキ☆
a0087045_12262075.jpg
これはブッシュ・ド・ノエル ですか♪
どろんこの中、駆け回って楽しく遊ぶトナカイさん♪
a0087045_12281128.jpg
このお店のケーキはどの季節も楽しませてくれる
どんどんおかしなことになっていくお菓子なお店♪
a0087045_1229434.jpg
ホッ♪いたいた^^
どんどん端の方に追いやられていくピエロくん♪
最近は愛おしさすら感じてしまうピエロくん♪
a0087045_12295449.jpg
可愛いケーキ屋さん通って。。。
このお店の手前を左に曲がると地下鉄の通路なのに
なぜかいつもこのショウケースをじ〜っと眺めてから
地下鉄通路に戻るわたしもおかしなことになっている016.gif

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-12-25 13:50 | NYのこと♪I Love NY

☆ニューヨークのクリスマスケーキ☆ カワイイ編 kawaii

a0087045_62439100.jpg
白くてまるくて小さくて...可愛い♪
a0087045_6251591.jpg
赤ちゃんがお風呂で遊ぶおもちゃみたいで...カワイイ♪
a0087045_6255772.jpg
素直で...かわいい♪
a0087045_6264271.jpg
なにかがおしい...何かが惜しいが...うん^^可愛い♪
a0087045_6271549.jpg
ん〜...微妙
サンタさんの「ど〜してここに乗せられちゃったんだろ?」
ちょっと戸惑ったお顔が可愛いと言えば可愛い♪
a0087045_628313.jpg
毎日通るケーキ屋さん♪

おかしい編に続きます...☆

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-12-25 06:58 | NYのこと♪I Love NY

ダイカー・ハイツからMerry Christmas。..☆*:.。.☆**.† その2

a0087045_1365843.jpg
HOhohohoho♪
a0087045_138393.jpg
おもちゃの チャチャチャ♪
おもちゃの チャチャチャ♪
チャチャチャ おもちゃの チャチャチャ♪
空にキラキラ お星さま♪
みんなスヤスヤ 眠るころ♪
おもちゃは箱を とびだして♪
踊るおもちゃの チャチャチャ♪
a0087045_1385477.jpg
こどもたちも大喜びしそうな
a0087045_1392985.jpg
ディズニーキャラクターが勢揃いのお家☆

a0087045_13105561.jpga0087045_13113337.jpg
息子が小さい頃に連れて来てあげたかったな〜♪
あ〜くやしいな〜。。。
こんな街があることをあの頃は知らなかったな〜。。。
あ〜もうデカくなっちゃったからな〜。。。
ガールフレンドと一緒に行ったら楽しいよ〜☆と
教えてあげよう♪
a0087045_13152055.jpg
賑やかな通りを過ぎると
a0087045_13155697.jpg
控え目なイルミネーションながら
センスが光る
おしゃれなお家が立ち並び
a0087045_13162633.jpg
お庭からは
マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」が流れ
a0087045_13165213.jpg
こんな夜は
a0087045_13172527.jpg
むずかしいことなどなにも考えず
a0087045_131834.jpg
ただここにこうしていられることに幸せを感じ
a0087045_13184781.jpg
たまにはのんびりお散歩しましょう♪
月の光浴びながら心身ともにリラックス♪
a0087045_1319126.jpg
どの車もゆっくりゆっくりお散歩中♪
a0087045_13194398.jpg
ん?お人形?目を凝らしてよ〜く見たら
お庭にたくさんの子猫ちゃん♪
どの子もじっと定位置で
なぜだかみんなおなじほう向いてお座りしてる^^
「ニャ〜ン♪」と声掛けてみたら
頭だけ動かした♪

人々が普通に暮らす閑静な住宅街
こんな夜はやっぱり
おとぎの国に迷い込んだような不思議な街...☆
素敵な時間をありがとう!
とってもとってもリフレッシュ☆
a0087045_1320171.jpg
来るとき見つけた可愛いカフェで一休み♪

壁にぶら下がったカゴやマグカップがとっても可愛らしくって
いるだけで楽しくなっちゃう小さなお店♪

あったかいカフェオレと
生クリームたっぷりのアップルパイで
こころまでぽかぽかごきげん♪

さあ♪
そろそろ地下鉄乗って帰りましょう♪

グランドセントラルターミナルに着くと同時に
「どこにいるの?遅いから心配したよ」と息子からの電話☆
「ありがとう!心配してくれたんだ!
とってもうれし〜よ〜♪」

しみじみしあわせ感じながら歩く
とってもあったかいクリスマスイブイブイブの帰り道♪

携帯の時計を見ると。。。
あらっ!夜中だわっ^^;

たまには必要☆こんな時間
とっても大切☆こんな日も

ダイカー・ハイツのイタリアンレストランに続く...☆

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-12-24 14:52 | NYのこと♪I Love NY

ハッピーサンクスギビング.゚。*・。 *.☆

a0087045_981962.jpg
明日はThanksgiving Day♪
a0087045_910598.jpg
アメリカの感謝祭☆です♪
a0087045_9103086.jpg
ハロウィーンのケーキ同様
サンクスギビングのケーキも派手ですよ〜♪
a0087045_9105388.jpg
こちらは季節に関係なく
1年中並んでいるピエロのケーキ☆
毎日のようにピエロくんの前を通りますが
甘いもの大好き☆食いしん坊のわたしが
一度も食べたいと思ったことがないケーキです。ごめんねピエロくん♪
何故かいつもピエロくんの前に立ち止まり
じ〜っと見つめては。。。しかめっ面になっています。
a0087045_9111494.jpg
こちらCorrado Bread & Pastryのケーキはあちらより繊細で可愛らしいので

a0087045_9113284.jpga0087045_9115340.jpg
ときどきこれやあれやいろいろ食べています♪

a0087045_912363.jpga0087045_9125683.jpg
ここはみなさまお馴染みの
グランドセントラルターミナルの中にあるマーケットです♪
a0087045_9145186.jpg
そしてここは家の近所の憩いの場♪
ふらっと行ってベンチに座ってリフレッシュ☆
あたたかい時期はライブ演奏も楽しめるカフェでお茶したり♪
近所のワンちゃんと遊んだり♪
今日はお買い物に来ましたよ〜^^
a0087045_9152278.jpg
毎週水曜日はこの公園がファーマーズマーケットになります♪
ピーターラビットがムシャムシャ食べていそうな
こ〜んな可愛いにんじんや
a0087045_9154473.jpg
いろんな種類のりんごたち♪
a0087045_9161286.jpg
日本のりんご「ふじ」や「むつ」も並んでますよ〜♪
a0087045_9175963.jpg
新鮮☆元気な野菜がいっぱい!
今日は水菜と日本のカブが美味しそうだったな〜っ♪
パンにチーズにヨーグルト☆
ジュースにハチミツ、スープに魚貝類♪
釣れたての魚を買ってお刺身で食べたり
マグロでお寿司も握ったよ☆

a0087045_922778.jpga0087045_9223554.jpg
クリスマス気分漂うリースや鉢植え。・:*:・゚`☆

優しい時間が流れるファーマーズマーケット。・:*:・゚`♪

畑からの贈り物。・:*:・゚`☆

たっぷりのカボチャとリークでコトコトスープ煮ています♪
a0087045_9233397.jpg
ハッピーサンクスギビング.゚。*・。 *.♪

世界中のみんなが心休まる温かい日でありますように.゚。*・。 *.♪

Macy's Thanksgiving Day Paradeもありますよ〜.゚。*・。 *.♪
スヌーピーやハローキティー
ピカチュウも
大きな大きなバルーンになって
ふわふわぴょんぴょん行進です。・:*:・゚`☆

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-11-22 11:56 | NYのこと♪I Love NY

Happy Halloween。・:*:・゚`☆

a0087045_14473725.jpg
Happy Halloween。・:*:・゚`☆
a0087045_1445422.jpg
み〜んな
a0087045_1446453.jpg
素敵な
a0087045_14463153.jpg
穏やかな
a0087045_1446545.jpg
平和な
a0087045_14471631.jpg
楽しい☆Happy Halloween☆でありますように。・:*:・゚`☆
a0087045_14451324.jpg

お米買った^^V
あ〜安心♪安心♪

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-10-31 15:10 | NYのこと♪I Love NY