タグ:NYのケーキ Sweets ( 6 ) タグの人気記事

NYじゅうのケーキ☆for you〜*

a0087045_2321599.jpg
グランドセントラルターミナルの真ん中で

行き交う人々

静かにそっと見守りながら
a0087045_2323395.jpg
優しく時を刻む

そんな時計のカップケーキに想いを込めて...*

お友達でありがとう!
a0087045_232529.jpg
ブルックリンの可愛い街でみつけた
小さなお店の
a0087045_2331639.jpg
大きな大きなカップケーキに
心をこめて...*

おたんじょうびおめでとう!!

a0087045_233459.jpga0087045_234596.jpg
アッパーウエストのマグノリアベーカリーの

a0087045_2344711.jpga0087045_235147.jpg
ベイビーカラーのカップケーキ

a0087045_2383416.jpga0087045_238523.jpg
チェルシーマーケットで出逢った
ゆかいなキャラクターたちのカップケーキや

ブルックリンのチーズケーキファクトリーで
笑いを誘うピエロたち

a0087045_239415.jpga0087045_2310957.jpg
トライベッカの可愛いケーキや

a0087045_23113137.jpga0087045_2312676.jpg
チャイナタウンのちょっと可笑しな賑やかケーキ

a0087045_23134418.jpga0087045_231416.jpg
イーストビレッジで人気の

a0087045_23141665.jpga0087045_23143529.jpg
お花やサクランボ*みつばちが舞う可愛いケーキ*

a0087045_23151936.jpga0087045_23153844.jpg
家の近所にオープンした日系ベーカリーのうれしいSweets♪

a0087045_23165421.jpga0087045_2317548.jpg

そしてあなたが好きな赤い色のケーキに

思いっきりの笑顔とありがとうの気持ちをこめて...*

NYじゅうのケーキ☆for you〜*

Happy Birthday to you 。。・:*:・゚*♬

優しさと元気としあわせ*いっぱいどうもありがとう!!

おともだちでありがとう*

こころがわくわくあったかい^^

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-08-14 00:04

可愛いベーカリーからHappy Birthday 。。・:*:・゚*♬

a0087045_22455170.jpg
橋の向こうのカワイイ街の

a0087045_22462468.jpga0087045_22464624.jpg
可愛らしいベーカリーから

a0087045_22473141.jpga0087045_22474710.jpg
夢の花咲く*きれいなケーキ
a0087045_2249358.jpg
小さな可憐なSweetsちゃん*
a0087045_22505459.jpg
レース模様の大人なケーキ

カラフルおちゃめなカップケーキも♪

a0087045_22523392.jpga0087045_22525228.jpg
幼い頃に食べてたみたいな

素朴で可愛いイチゴのショートケーキ***

チーズケーキもティラミスも

ベリーズ満載パンナコッタも
a0087045_2249384.jpg
みーんな*みんな☆

届け♪ 届け♪

海の向こうの優しいおともだち

清らかな朝のひと時に*天使のうつわ*

仲間に入れてくれてありがとう♪

LADUREE ラデュレのマカロンと天使ちゃんのアフタヌーンティー♡
すごくうれしかった^^
素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!

こんなにこんなに天使ちゃんたち♪
可愛くきれいに撮ってくれて
本当にどうもありがとう!

遠くにいる大切な人たちに思いを馳せて

天国にいる8月生まれの弟のところまで

届け*届け〜☆この想い。。・:*:・゚☆*†
a0087045_22532447.jpg
ニューヨークから愛をこめて

Happy*Happy Birthday 。。・:*:・゚*♬

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-08-02 23:56 | NYのこと♪I Love NY

黒ごまシュークリーム on レースなハート皿 ♪

a0087045_2301626.jpg
ドイリーレースのハート皿。。・:*:・゚*♪

もう1枚のお皿には...☆

新発売の黒ごまシュークリームをのせました♪
a0087045_2303823.jpg
そしたらそしたら

ひらひらひらり。。・:*:・゚*♪

三つ足ボウル天使のわたしちゃんと仲良しの
ぼくくんも舞い降りて

くんくんクンクン黒ごまの良い香り

中から抹茶の香りもしてきたよ
a0087045_2305741.jpg
あのねあのねマンゴーシュークリーム もあったのよ〜♪

これもきっと美味しいよ♪

クスクスわくわく仲良くおしゃべり

ぱくぱくパクパク食べちゃった。。・:*:・゚*♪

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-04-27 02:51 | 器と料理 おやつ

おやつ食べよ♪@ China Town

a0087045_15445785.jpg
てっぺんはたまごボーロみたいなちょっとサクサク♪
中はしっとりやわらか〜〜〜い^^

ミルクと玉子のなつかし優しいおやつの時間。。。
a0087045_15471621.jpg
「やわらか〜いよ^^食べてごらん♪」
ひとくち分けてあげたなら。。。
「なんか安いマットレスの味がする。」
確かにっ!
名前もスポンジケーキだし。
コーヒーとホットチョコレートとスポンジケーキ
全部で2ドルちょっとだし。

おかしたのしやおやつの時間♪

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-02-25 15:57 | NYのレストラン♪カフェ

ティファニーでおやつを♪ベンガルでカレーを♪

a0087045_818173.jpg
陶芸スタジオに行く前に。・:*:・゚`♪
a0087045_818328.jpg
調子に乗ったお嬢様。・:*:・゚`♪

もうひとりのお嬢様とご一緒に。・:*:・゚`♪
a0087045_819093.jpg
ティファニーでおやつを♪
a0087045_8193322.jpg
きらきらきらきら。・:*:・゚`☆

クリスタルな空間で。・:*:・゚`☆
a0087045_8195650.jpg
シャンパンはいかがですか。・:*:・゚`☆

きらきらきらきら。・:*:・゚`☆

グラス片手にお買い物。・:*:・゚`☆

。。。いや見てるだけ^^;

家族が言ってたとおり
五番街のTiffanyとは違った雰囲気の
とっても可愛らしいきらきらなお店です♪

a0087045_8214732.jpga0087045_822832.jpg
陶器のギフトボックスは売っていますが
食べられるギフトボックスは非売品です♪

a0087045_823392.jpga0087045_8233575.jpg
ゆったり流れる優雅な時間。・:*:・゚`♪

きらきら輝く夢の国。・:*:・゚`♪

ドアを開けたら。。。お嬢様気分も脱ぎ捨てて
お次は恐いもの見たさの気分で
a0087045_8242286.jpg
今まで一度もお客さんが入っているのを見たことがない
ベンガルカリーの食堂へ☆
うふふ♪わくわくする^^
お店のひともうれしそう^^;

a0087045_8244641.jpga0087045_825946.jpg
チキンカレーとお好きな野菜カレー2種類に
ライスかナンが付いて4ドル60セント☆
お得です☆
a0087045_8255948.jpg
チキンカリー2種類
ほうれん草カリー
オクラカリー
玉ねぎとキャベツカリー
ブロッコリーとポテトカリー
ライスに大っきいナン食べました♪
ベンガル地方の家庭で普通に作っていそうな素朴な美味しさです^^
インドもパキスタンも行ったことありませんが^^;
なんだかそんな味がしました♪
a0087045_8305579.jpg
お腹いっぱいで陶芸スタジオに着くと
この子たちが素焼きの窯から出てきました♪

a0087045_831188.jpga0087045_8314186.jpg
まん中が深めなお皿に深めのボウル♪
a0087045_8322894.jpg
重ねると
ボウルの底を包み込むような
ほっこり優しいふたつのうつわ
2007 冬のうつわは
こんな感じがいいかなって思っています^^

a0087045_8325353.jpga0087045_8331838.jpg
パパ、ママ、おこちゃま♪
カフェオレ、スープ、デザートボウル♪
ふうふうあったかおうどんや
いろんな用途で使えるように
いろんな大きさ作ってみました♪
a0087045_834949.jpg
かっわい〜^^
手にキュー持ってたら
ビリヤードしてるみたい^^

人気blogランキング
とう☆*。*
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-10-21 10:14

ティファニーのクッキー。・:*:・゚`♪ oishii

a0087045_10314348.jpg
うちの家族は
いろんなおみやげを持って帰ってきてくれます.゚。*・。 *.♪

食べ物だったり
洋服だったり
笑っちゃうものや
靴下、手袋、バッグや小物、アクセサリー。。。

予期せぬときのプレゼントはとってもうれしくて.゚。*・。 *.♪

「はいっ!おみやげ☆」

今日はこのブルーの小さなショッピングバッグをくれました^^
a0087045_10321466.jpg
ひと目でわかる☆
TIFFANYブルー。・:*:・゚`♪

あったかい優しいブルー。・:*:・゚`♪

眺めていると笑顔がこぼれる可愛いブルー。・:*:・゚`♪

大好きなブルー!
だからかなっ☆作るうつわもTIFFANYみたいなブルーがいっぱい!

「Tiffanyの貴金属じゃないおみやげだよ^^」
「ティファニーの貴金属じゃないおみやげ?」

なんだろう☆なんだろう☆にこにこわくわく☆

ティファニーの貴金属じゃないおみやげ。。。
ティファニーの貴金属じゃないおみやげ。。。

呪文を唱えるように何回も口ずさみながら
そっと中身を取り出すと。・:*:・゚`♪
a0087045_10325558.jpg
薄紙にふんわり包まれた。。。
TIFFANYのクッキーだ〜っ!!!
a0087045_10331885.jpg
TIFFANYブルーのギフトボックスに
真っ白なリボンのティファニークッキー♪

貴金属より嬉しいおみやげ!!!

食べられるティファニーだっ^^V

a0087045_10334788.jpga0087045_1034818.jpg
今日、家族が仕事で行ったのは
一週間前にNYのウォール街(Wall Street)に
新店舗をオープンしたティファニー(Tiffany&Co.)

店員さんもとっても感じが良くて優しくて
お店もとっても可愛らしいと言っていました♪

「お嬢さんに。・:*:・゚`♪」と、このクッキーを包んでくれたそうです^^;
おほほほほ。。。お嬢さんです!本日わたし!
a0087045_1046205.jpg
そしてwoman.excite グルメのおいしい!うれしくて天ぷら♪が紹介されました^^
a0087045_1049861.jpg
今日のカワイイ!
a0087045_1057444.gifマーク付けてもらって

おいしい!で
a0087045_10581155.gifマーク付けてもらって

今日はティファニーのクッキーもらって
うれしくてにこにこです^^

ウーマンエキサイト特派員 みと様♪
「うれしくて天ぷら♪」選んでくださって
どうもありがとうございます^^

家族よ♪
こころがほんわかするおみやげ
持って帰ってきてくれて
どうもありがとう!
すご〜くうれしいよ!
もったいなくてまだひとつしか食べてないよ。。。

みなさん、なんだかしあわせいっぱい運んできてくれて
どうもありがとうございます!

人気blogランキング
とう☆*。*
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-10-19 12:23 | NYのこと♪I Love NY