タグ:NYの Sweets ( 8 ) タグの人気記事

GROM* イタリアンジェラート♪

a0087045_8544762.jpg
いつ通っても長〜い行列*

a0087045_8558100.jpga0087045_8552438.jpg
イタリア*トリノ発のジェラート屋さんGROM♪

蓋が閉まっていて中身が見えませんが。。。
(あ〜全種類☆どんな感じか中身が見たいっ!)
a0087045_856170.jpg
このカラフルなスプーンで*いくらでも味見させてもらえます^^

この日は洋梨*桃に***ホイップクリーム 味見して♪

どれもすご〜く美味しくて*うれしくなっちゃうね〜^^

果物の味が濃縮されて生きている*

味見だけで大満足^^
a0087045_8562891.jpg
で...*

なぜだか通常は絶対選ばないフレーバー

エスプレッソコーヒーを頼んでしまったわ...*
a0087045_8565012.jpg
あっ☆ホイップクリームも乗せてくださーい^^
a0087045_8571212.jpg
うほほ^^ いただきまーす!

おーいしっ!!

濃厚でクリーミー♪ (それで低カロリーだそうですよ)

そのあとお口に素敵に漂う...苦みばしった大人の味だ!

つぎは何を食べようか♪

期待膨らむジェラートショップだ^^
a0087045_8573279.jpg
堂々と壁に並んだ こだわりの素材たち☆

お店のコンセプトはSlow Food*

無添加*無着色*無香料*の厳選されたオーガニック素材
季節の果物のみを使用して
じっくり時間をかけて作る*昔ながらの安心ジェラート♪
月ごと限定*旬のフレーバーも楽しみ♪ 楽しみ♪

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-09-24 10:15 | NYのレストラン♪カフェ

16 Handles♪

a0087045_14411572.jpg
数ヶ月前のオープン当初に訪れて以来
すっかりスタジオのみんなのお気に入り!
「16 Handles」へ ♪

トライベッカからイーストビレッジまで
軽やかなラテンミュージックと賑やかなおしゃべりで
夜の街をビュ〜ンとドライブ*

a0087045_14415247.jpga0087045_14422351.jpg
アメリカ人の大好きなピーナッツバター*
グリーンティーやアイリッシュミント*
クッキー&クリームにホワイトチョコマカデミア*
コーヒー*バニラ*チョコレート*
a0087045_14434281.jpg
バナナにマンゴにラズベリー*
ストロベリーにブルーベリー*
a0087045_14442048.jpg
キウイストロベリーにチーズケーキ*

楽しげに並ぶ16種類のフレーバー♪

今日は何にしようかなっ♪
a0087045_14454516.jpg
好きなフレーバーのハンドル押して*好きなだけ
何種類でもカップに入れて^^
a0087045_1446119.jpg
トッピングのコーナーへ♪
a0087045_14463585.jpg
フレッシュフルーツ*ナッツにクッキー
チョコレートや餅もパラパラ^^
大人も子供も楽しい!楽しい!
セルフサービスのフローズンヨーグルト屋さん♫
a0087045_1447288.jpg
次から次へと女の子がわんさか♪わんさか♪
a0087045_14472540.jpg
楽しげに♫
a0087045_14475680.jpg
この日はちょっぴり秋風感じる夜に行ったにもかかわらず
お店の外まで人がいっぱい!
a0087045_14482350.jpg
いろんな味*楽しみたいから
a0087045_14484545.jpg
いろんな種類*カップに入れて...*

なにが何味?わからない^^;

ほんとは濃厚クリーミーなアイスクリームが好きだけど
a0087045_1449929.jpg
きっとここには

楽しさ味わいに来るんだな♪

お店の中も

お店の外でも

老若男女

みんな楽しさ食べている^^

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-09-21 23:47 | NYのレストラン♪カフェ

NYじゅうのケーキ☆for you〜*

a0087045_2321599.jpg
グランドセントラルターミナルの真ん中で

行き交う人々

静かにそっと見守りながら
a0087045_2323395.jpg
優しく時を刻む

そんな時計のカップケーキに想いを込めて...*

お友達でありがとう!
a0087045_232529.jpg
ブルックリンの可愛い街でみつけた
小さなお店の
a0087045_2331639.jpg
大きな大きなカップケーキに
心をこめて...*

おたんじょうびおめでとう!!

a0087045_233459.jpga0087045_234596.jpg
アッパーウエストのマグノリアベーカリーの

a0087045_2344711.jpga0087045_235147.jpg
ベイビーカラーのカップケーキ

a0087045_2383416.jpga0087045_238523.jpg
チェルシーマーケットで出逢った
ゆかいなキャラクターたちのカップケーキや

ブルックリンのチーズケーキファクトリーで
笑いを誘うピエロたち

a0087045_239415.jpga0087045_2310957.jpg
トライベッカの可愛いケーキや

a0087045_23113137.jpga0087045_2312676.jpg
チャイナタウンのちょっと可笑しな賑やかケーキ

a0087045_23134418.jpga0087045_231416.jpg
イーストビレッジで人気の

a0087045_23141665.jpga0087045_23143529.jpg
お花やサクランボ*みつばちが舞う可愛いケーキ*

a0087045_23151936.jpga0087045_23153844.jpg
家の近所にオープンした日系ベーカリーのうれしいSweets♪

a0087045_23165421.jpga0087045_2317548.jpg

そしてあなたが好きな赤い色のケーキに

思いっきりの笑顔とありがとうの気持ちをこめて...*

NYじゅうのケーキ☆for you〜*

Happy Birthday to you 。。・:*:・゚*♬

優しさと元気としあわせ*いっぱいどうもありがとう!!

おともだちでありがとう*

こころがわくわくあったかい^^

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-08-14 00:04

可愛いベーカリーからHappy Birthday 。。・:*:・゚*♬

a0087045_22455170.jpg
橋の向こうのカワイイ街の

a0087045_22462468.jpga0087045_22464624.jpg
可愛らしいベーカリーから

a0087045_22473141.jpga0087045_22474710.jpg
夢の花咲く*きれいなケーキ
a0087045_2249358.jpg
小さな可憐なSweetsちゃん*
a0087045_22505459.jpg
レース模様の大人なケーキ

カラフルおちゃめなカップケーキも♪

a0087045_22523392.jpga0087045_22525228.jpg
幼い頃に食べてたみたいな

素朴で可愛いイチゴのショートケーキ***

チーズケーキもティラミスも

ベリーズ満載パンナコッタも
a0087045_2249384.jpg
みーんな*みんな☆

届け♪ 届け♪

海の向こうの優しいおともだち

清らかな朝のひと時に*天使のうつわ*

仲間に入れてくれてありがとう♪

LADUREE ラデュレのマカロンと天使ちゃんのアフタヌーンティー♡
すごくうれしかった^^
素敵な時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!

こんなにこんなに天使ちゃんたち♪
可愛くきれいに撮ってくれて
本当にどうもありがとう!

遠くにいる大切な人たちに思いを馳せて

天国にいる8月生まれの弟のところまで

届け*届け〜☆この想い。。・:*:・゚☆*†
a0087045_22532447.jpg
ニューヨークから愛をこめて

Happy*Happy Birthday 。。・:*:・゚*♬

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-08-02 23:56 | NYのこと♪I Love NY

Zabar'sの前で...☆

a0087045_11594339.jpg
ゼイバーズの前で
a0087045_1201710.jpg
ゼイバーズの買い物かご二段重ねの上に座り

マイペースなチューニングを終え
a0087045_120394.jpg
おもむろに

子供用エレキギターを弾く少年♬
a0087045_1205996.jpg
だ〜れもなんにも気にしない
a0087045_1211959.jpg
ウインドウの中から外から
あちこちで
彼をそっと見守る
優しい瞳

たまにそっと25セント
ギターケースの中に置く
優しい手

只今の彼のおこずかい50セントなり♪
a0087045_1214224.jpg
Zabar'sの中で

a0087045_1215665.jpga0087045_122936.jpg
キッチン用品眺めたり

a0087045_1223978.jpga0087045_1225325.jpg
プレーンとラズベリーのミックスフローズンヨーグルトや
イタリアンホットパニーニの#1の気分が売切れだったので#3や

a0087045_1232076.jpga0087045_1233468.jpg
Fresh Squeezedオレンジジュース飲んだり
写真撮ったりするわたし

だ〜れもなんにも気にしない
a0087045_124320.jpg
本日はフローズンヨーグルトが大人気です♪

春が来た♪と思ったら。。。もう夏が来そうだ☆

こんなニューヨークがやっぱり大好き♪

ブログラ<br />
ンキング
今日もどうもありがとう!
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-04-21 12:51 | NYのこと♪I Love NY

およげ!たいやきくん on ハートプレート♪

a0087045_7285511.jpg
昨日の家族のおみやげは
豪華日本の食材一式☆でした。

限定*最高級こしひかり15パウンドにはじまり
お刺身は中トロ、はまち^^柵で
鰻の蒲焼き、イクラ、明太子、しらす干し
松坂牛しゃぶしゃぶ用、焼き肉用、豚肉とんかつ用
プリプリのウインナー、大きな大根に大きな日本のネギに大きな椎茸
キュウリにキャベツに、、、お〜☆べったら漬けもある^^
日本のサラダ油にごま油。。。その他いろいろ
冷凍庫と冷蔵庫に入りきらなくてキッチンの床にも日本の食材が☆
嬉しい光景だ〜^^*

その中にたいやきくんもいましたよ♪
a0087045_7291165.jpg
同じ型で焼かれているのに
男前や女の子らしい個性豊かなたいやきくんたち♪
a0087045_7293025.jpg
すでに息子のお腹の中に1尾
残る4尾のすご〜く久しぶりのたいやきを目の前に
思わず♪まいにち まいにち ぼくらは てっぱんの♪なんて鼻歌が飛び出し
浮かれ気分で「およげたいやきくん」の歌を聞いてみたら。。。
a0087045_7294979.jpg
あら。。。なんてかなしい歌なのかしら。。。
a0087045_730355.jpg
もっと夢広がる元気なたいやきくんの冒険ソングが良いな〜
「およげたいやきくん」悲しい歌だ。。。しょぼん
食べるのが切なくなる歌だ。。。

たいやきく〜ん♪ およげ☆およげ☆コバルト色のお皿の上で

ごめんね。。。チン☆していただきま〜す♪
餡子も程良い甘さで美味しいね〜^^

やっぱり最後は食べられちゃうたいやきくん
どうもありがとう☆ごちそうさまでした♪

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-04-04 08:34 | 器と料理 おやつ

Woman.excite グルメ おいしい!

a0087045_5175283.jpg
a0087045_518895.jpga0087045_5182927.jpg
今日のブログtoメディア

ウーマンエキサイト☆グルメ「おいしい!」でNYのジェラート&フローズンヨーグルト屋さん
をご紹介していただきました♪

ウーマンエキサイト編集部のはぴこさん♪
春の日差しとともに届いたおいしいマークにニコニコです^^
とってもうれしい週末の午後を
心からどうもありがとうございます。

アリスのティーカップ♪

うれしくて天ぷら♪

a0087045_541559.gifマークを付けていただいて大喜びの食いしん坊です。

おいしいもの☆大好き!
食べるの☆大好き!

ジェラート&フローズンヨーグルトがおいしい季節もすぐそこだ^^

あっ。。。真冬でもかき氷食べてるわ。。。^^;
この日もかき氷食べてるわ。。。^^;

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-03-16 05:48 | NYのレストラン♪カフェ

NYのジェラート&フローズンヨーグルト屋さん♪

a0087045_12503176.jpg
た〜のし〜いな〜♪
き〜れい〜だな〜♪
a0087045_12511623.jpg
澄み渡る青空広がるマンハッタン♪

ぽかぽか陽気に見えますが。。。
本日の気温マイナス6度〜8度
体感温度マイナス12度

あまりの寒さに涙を流しながら歩く人も見かけましたが。。。
a0087045_12522776.jpg
わたしは寒くない〜^^

近所のお気に入りのフローズンヨーグルト&ジェラート屋さんへ
レッツゴー♪

パワー漲るこの身体☆
なぜか寒さを感じない☆
a0087045_12531646.jpg
ど〜れ〜に〜し〜よ〜う〜か〜な〜♪

「ザクロアイスクリーム♪試食プリ〜ズ^^」なんてにっこり笑って言うと
お姉さんが小さなスプーンにすくってくれます♪

「クッキー&クリーム♪試食プリ〜ズ^^」なんてまたにっこり笑って言うと
お姉さんが小さなスプーンにまたすくってくれます♪

a0087045_1255366.jpga0087045_125624.jpg
30種類近くのナチュラルフレーバーが並んでいるこのお店

長蛇の列で人気のフローズンヨーグルトPink Berryよりこっち♪こっち♪

a0087045_12565598.jpga0087045_12573943.jpg
ピーチやイチゴやパイナップル。。。
マンゴにカシスにスイカにピンクグレープフルーツに。。。
キャラメル、ココナツ、ピスタチオ。。。

色も可愛い〜♪
見た目もとっても美味しそう〜♪

しかもカロリー2分の1☆。。。なんて全然カロリー気にしてないんですけどね^^;
今日も朝から牛肉すき焼き、豚肉しゃぶしゃぶ。。。
そしてこの夜中に豚足と大根♪煮込んでます^^

a0087045_12582832.jpga0087045_12585558.jpg
あ〜迷う♪迷う♪

もう全種類食べちゃおう♪

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-02-29 12:59 | NYのレストラン♪カフェ