タグ:豚天使 ( 109 ) タグの人気記事

豚天使とホタル焼きの器@LAの食卓♪

a0087045_841423.jpg
この日蛍焼きのうつわたちと一緒に
カリフォルニアに旅立った豚天使ちゃん。。・:*:・゚*♬

去年の夏には
こんなに素敵なお披露目をしてくださり
本当にうれしいな〜^^*って思っていたら...*

今年のNew Year's Partyでも
こんなに素敵に使っていただいて!!
もう嬉しくて*しあわせで*
わたし すっかり にこにこ ふわ〜り*
これは作り手冥利に尽きます☆

kayoさん♪
本当にどうもありがとう!!
女子だけのNew Year's Party♪
すご〜く楽しそう☆
豚天使ちゃん*しあわせだねぇ♪
どこでもドアでわたしも仲間に入りたい〜*

お家の中はkayoさんの素晴らしいセンスとアイデアで
素敵と優しさがいっぱい溢れていますよ〜*
みなさんもkayoさんの心がつくりだす素敵空間
遊びにいってみてくださいね〜♪
心が和んで優しい笑顔が生まれます^^*

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2009-01-13 10:07 | 器と料理 おやつ

515 Madison Avenueの天使たち*

a0087045_1429493.jpg
スノーマンと一緒に
a0087045_14301418.jpg
雪合戦〜♪
a0087045_14324526.jpg
♪リンリンリ〜ン*リンリンリ〜ン♪

a0087045_14334191.jpga0087045_14335719.jpg
トナカイさんもやってきて
a0087045_14352869.jpg

もうすぐメリークリスマス☆
a0087045_14403020.jpg
ツリーと一緒に仲良く並んで

a0087045_14484190.jpga0087045_14412048.jpg
あなたの幸せ願っているよ。。・:*:・゚☆*†
a0087045_14504264.jpg
みんなのところへ

ハッピー*ハッピークリスマス☆

笑顔の時間が訪れますように。。・:*:・゚☆*†

a0087045_1456230.jpga0087045_14512417.jpg
いつでも*どこでも*飛んで行くよ^^

ハートの羽根があるからね♪

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-12-23 07:10 | ギャラリー*展示 Gallery*Exh

幸せなレセプションパーティー @ Ceres Gallery

a0087045_1042838.jpg
雨降る中本当にありがたいことに
a0087045_10423437.jpg
300人もの方々が来てくださったレセプションパーティー
a0087045_10425449.jpg
たくさんの優しい笑顔に囲まれて

a0087045_10431834.jpga0087045_10433439.jpg
小さな天使たちもわたしも
a0087045_1044766.jpg
うれしくて*うれしくて

a0087045_10442673.jpga0087045_10444945.jpga0087045_1045475.jpg
毎日ブログに遊びに来てくださるアムネットのみなさん♪
大雨の中、お越し下さって本当にどうもありがとうございました!
感謝感激雨あられ☆
お会い出来てうれしかったです^^*

雨の中、お忙しい中
たくさんのNYブロガーのみなさんも来てくださって
そのお気持ちが、すごくすごく嬉しかったです。
わたしは言葉と気持ちと行動がともなっている人が大好きです。
これからもこの出逢い*繋がりを大切にしていきたいと思っています。
おいしいもの*食べに行きましょうねっ♪

バスケットボール関係の方々
陶芸スタジオの仲間たち
家族のお友達や
わたしのおともだち

忙しそうだからと声をかけず
そっと来て、そっと帰られた方
お心使い、ありがとうございます。
でも声をかけていただきたかったー!
お話したかったです☆

a0087045_10465859.jpga0087045_10472073.jpg
a0087045_10475267.jpga0087045_1048879.jpg
みなさま*大切な時間を本当にどうもありがとうございました☆

a0087045_10483477.jpga0087045_10485219.jpg
a0087045_1049880.jpga0087045_10492688.jpg
「こんな嵐の中、ふつうならなかなか来てくれないよ〜。
ほんとにありがたいねぇ*うれしいね〜*感謝しなくちゃね」
家族と話しながら
びしょ濡れで帰りました。

ブルブル寒かったけど こころはポカポカでした♪

思いっきり心からどうもありがとう!!

なんど言っても言い足りません。

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-12-14 13:25 | ギャラリー*展示 Gallery*Exh

UFO。。・:*:・゚☆*†

a0087045_12385043.jpg
くる
a0087045_1271544.jpg
くる
a0087045_13261164.jpg
くるりん
a0087045_12141615.jpg
UFOみたいな器に乗って
a0087045_1215895.jpg
7つのたまごと
7人の小天使
a0087045_12162155.jpg
こーんなお顔*しながらね
a0087045_1218164.jpg
ふわ〜り*くる〜り*舞い降りて

a0087045_12184463.jpga0087045_1219487.jpg
向こうに見える柱の影で
こっそり*にっこり*ほっこり中♫

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-12-10 14:17 | ギャラリー*展示 Gallery*Exh

Hidemi's Pottery @ Chelsea Gallery☆

a0087045_1248921.jpg
a0087045_12482724.jpg
ポスターが出来ましたが
器が出来ていません。。。^^;

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-11-29 13:09 | ギャラリー*展示 Gallery*Exh

合コン☆お見合いパーティー@陶芸スタジオ

a0087045_2047155.jpg
昨日は夕方6時から
陶芸スタジオが「貸し切りクラス」で使えなくなるということで
a0087045_20472852.jpg
早めに行って*ひたすら色付け
a0087045_20475059.jpg
と〜っても小ちゃいこの子たちの色付けは
すごく時間がかかります。
a0087045_20481344.jpg
5時を過ぎた頃から
スタジオ内の空気が変わってまいりました。

クリスマス用のピカピカ電飾や

a0087045_2048365.jpga0087045_20485484.jpg
パーティー用のお料理が用意され

この空気*どうもおかしいぞ。。。と、思い
「今日は何なの?」と尋ねてみましたら
a0087045_20493275.jpg
あははーっ*
あらまあびっくり楽しそう!

独身男性12名*独身女性12名 合計24名のシングルのみなさんが集まって

陶芸DE合コ〜ン☆
作陶しながらデーティング〜☆

もうすぐクリスマス♫

私の〜運命の〜人☆

見つけるんだ*探すんだ*この街にいるんだ〜♪

合図下さい時間ないよ☆

も〜うす〜ぐ〜ク〜リスマス〜♪

この歌が頭の中で流れたよ♫
a0087045_20495931.jpg
心にときめきを*ピカピカ☆キラキラがもっと必要なようで...*

シングルのみなさん*いそいそと
買ってくるわ♪補充してるわ♪大量の電飾☆

a0087045_20501952.jpga0087045_20504082.jpg
いたるところにホットな電飾☆セッティング〜♪
椅子までホット☆

くるくる轆轤回しながら
くるくる席替えしちゃうのかしら^^*

映画「ゴースト*ニューヨークの幻」みたいなことになっちゃうのかしら♪
a0087045_20511262.jpg
大量のベールのような
ふわふわな布まで登場しちゃって♪
ワインも箱ごと配達されて♪

ムード満点な空間に変わりつつある陶芸スタジオ☆

いつもの空気と大違いっ!

あ〜面白そう☆興味ある〜☆

だけどわたしは妻帯者!。。。あっ違ったわ^^;
手料理作ってくれる良妻のような夫がいる既婚者*
ここにいては場違いな空気が濃くなってきましたわ。

そろそろ6時☆

後ろ髪引かれながら帰りましょう...*

あ〜おもしろそう!!

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-11-21 22:44 | 陶芸☆Pottery

夢を形に。。・:*:・゚*♬

a0087045_450133.jpg
ひとつずつ
a0087045_4503646.jpg
夢を形に
a0087045_4505726.jpg
その日のために
a0087045_4511728.jpg
そこからも

a0087045_4513330.jpga0087045_4523054.jpg
a0087045_453448.jpga0087045_4532111.jpg
ずっと続く未来のために。。・:*:・゚*♬


Have a good weekend*

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-11-16 05:58 | 可愛いマグ*カップ♪Cups

真っすぐな気持ち♪

a0087045_285944.jpga0087045_292013.jpg
公園で
この子の写真*撮ってたら
a0087045_210061.jpg
あっ*
足元に。。。♪
a0087045_2101898.jpg
四葉のクローバー^^*
a0087045_2103819.jpg
そっと摘んで

豚天使ちゃんにあげた♪

今日も小さなしあわせ

みつけたねっ!

なんだか とっても うれしいねっ*

自然からの贈り物

今 ここにあるのは

ただただ 流れる まっすぐな時

ちゃんと見ていてくれてるんだね

空のうえから微笑んで

優しい 小さな 贈り物

そっと摘んで

一緒に帰ろ♪

お家に帰ろ♫

p.s. 今日も飛んで来てくれてどうもありがとうございます*
コメントのお返事が遅くなりごめんなさい。
夢に向かって歩いています。
時間が進むのが早くって
追いつくのに精一杯です。
きっとわたしの動きが遅いんです^^;

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-11-11 09:59 | 可愛いマグ*カップ♪Cups

夢はどこにも逃げないよ♪

a0087045_21373914.jpg
いつも傍で夢見るたまご*
a0087045_2139375.jpg
傾き加減がなんとも可愛い豚天使*

a0087045_21413929.jpga0087045_21421591.jpg
ひとつひとつ みんなちがう I Love Youの豚天使マグ♪

うれしいことに 気が付けば

いろんなお家に旅だって

手元にあるのは 新しい家族と一緒のしあわせ写真と

あったかおたより♪

うれしい顔が見たいから

ひとつひとつ また作ろ*

夢を叶える豚天使。。・:*:・゚☆*

いつだって いつからだって 

Dreams Come True。。・:*:・゚*♬

夢は消えない 夢はどこにも逃げないよ

なくなっちゃったら。。。

それは きっと 自分の気持ち

こころに夢を ちゃんと生かして 歩いていたら

ほらね 目の前に ちゃんと届くよ

夢は優しい*

宇宙は 人は 気持ちの分だけ応えてくれるよ 

だから いつも まっすぐに ピュアなこころで

Let's become your dream。。・:*:・゚☆*†

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-11-03 02:12 | 可愛いマグ*カップ♪Cups

可愛いマグ*冬バージョン 

a0087045_351758.jpg
可愛いマグ*

2008年 冬バージョン 第1弾♪
a0087045_3513831.jpg
熱々ドリンク注いでも

両手でスッポリ包めるように

厚手のほっこり3兄弟♪

手のひらから 心に届くあったかさ*
a0087045_352145.jpg
誰かさんの笑顔に会える日を

どきどき*わくわく*楽しみに

落ち葉と一緒に楽しいおしゃべり♫

クリスマスシーズンに

きっと*どこかで

待ってるねっ。。・:*:・゚☆*†

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-10-29 06:02 | 可愛いマグ*カップ♪Cups