タグ:天使の器 ( 147 ) タグの人気記事

お迎えに来ましたよ〜。。・:*:・゚*♬

a0087045_43066.jpg
こんにちは♪

雪に描いたラブレター。。・:*:・゚*・♡(ラストエントリー)に
たくさんのうれしいお返事*どうもありがとうございました!!

ぼくたち*わたしたち
生まれたての小天使です*

新しいお家での
お茶会のお誘いにまいりました♪

よろしかったら...*

ご一緒に^^
a0087045_431459.jpg
とこ♪
a0087045_432843.jpg
トコ♪
a0087045_44984.jpg
ぴょこん♫

ぼくの羽根につかまって〜。。・:*:・゚*♬

せ〜の☆

飛びます♪ 飛びます♪

びゅ〜〜〜ん。。・:*:・゚☆*†

ブログラ<br />
ンキング
今日もどうもありがとう!
[PR]
by unionsquarepotter | 2009-01-23 04:56 | 天使たち♪Angels

雪に描いたラブレター。。・:*:・゚*・♡(ラストエントリー)

a0087045_10402784.jpg
ふわっと
綿あめみたいな雪積もるニューヨークから
愛をこめて。。・:*:・゚*・♡
a0087045_10412123.jpg
いつも遊びに来てくださって
みなさん本当にどうもありがとうございます。。・:*:・゚☆*†
a0087045_1041475.jpg
2年と4ヶ月と3日前*
機械音痴のわたしが
な〜んにもわからずに始めた
とんちんかんなこのブログ^^;

みなさんのユーモアや優しさに包まれて
今ではとっても大切な大好きな場所になりました^^*
a0087045_10414987.jpg
大事な時間を使って届けてくださったコメントに
クスッと笑いが込み上げたり
アハハと大笑いしてみたり
しみじみ幸せ感じたり
なんど励まされたことでしょう*

みなさんの温かい気持ちが
しっかりこの胸に届いて
いつしかそんな想いが形になって
この場所からたくさんの天使ちゃんが生まれました*

そして本当に嬉しいことに
いろんなお家に天使のうつわが旅立っていきました*

a0087045_10423459.jpga0087045_10425231.jpg
a0087045_1043710.jpga0087045_1043295.jpg
みなさんのブログの中で
幸せそうに暮らしている天使ちゃんたちの姿を見られることが
とっても とっても うれしくて
コンピューターの画面に向かって
ありがとう!ありがとう!って言ってます♪
a0087045_10591266.jpg
「ユニオンスクエアの窯 ☆」は
皆さんの優しさ*あったかさ*おもしろさ*で出来た私の宝物です☆

最初は。。。なんだかこわいなって思っていたインターネットの世界で
気付いたら。。。素敵な繋がりが広がって
元気や勇気☆安らぎ。。。いっぱいいただいています^^

本当に本当にどうもありがとうございます!!

このまま この場所で いつものように いたいけど。。。

とうとう容量がいっぱいになってしまいました。

天使ちゃんと一緒に
コンピューターの前のあなたを想いながら
雪に描いたラブレター*

今日のニューヨークは
まるでスローモーションのように優しく静かに
ふんわり綿あめみたいな雪が降っています*

そしてこんなに雪が積もっているのに
とってもあたたかいです*

さあ*大切なこの場所を心の基地にして
ゆっくり歩いていきましょう♪

あったかいお茶とお菓子の用意ができたら...*
お知らせしますねっ^^

天使のいる食卓♪

またご一緒に*囲んでくださいねっ^^*

ブログラ<br />
ンキング
今日もどうもありがとう!
[PR]
by unionsquarepotter | 2009-01-20 14:12 | 天使たち♪Angels

肉だんご♪

a0087045_1233133.jpg
肉団子*
a0087045_12112967.jpg
次の朝には...*
イタリアンミートボールサンドイッチなり♪

ブログラ<br />
ンキング
今日もどうもありがとう!
[PR]
by unionsquarepotter | 2009-01-18 12:24 | 男の手料理☆

515 Madison Avenueの天使たち*

a0087045_1429493.jpg
スノーマンと一緒に
a0087045_14301418.jpg
雪合戦〜♪
a0087045_14324526.jpg
♪リンリンリ〜ン*リンリンリ〜ン♪

a0087045_14334191.jpga0087045_14335719.jpg
トナカイさんもやってきて
a0087045_14352869.jpg

もうすぐメリークリスマス☆
a0087045_14403020.jpg
ツリーと一緒に仲良く並んで

a0087045_14484190.jpga0087045_14412048.jpg
あなたの幸せ願っているよ。。・:*:・゚☆*†
a0087045_14504264.jpg
みんなのところへ

ハッピー*ハッピークリスマス☆

笑顔の時間が訪れますように。。・:*:・゚☆*†

a0087045_1456230.jpga0087045_14512417.jpg
いつでも*どこでも*飛んで行くよ^^

ハートの羽根があるからね♪

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-12-23 07:10 | ギャラリー*展示 Gallery*Exh

幸せなレセプションパーティー @ Ceres Gallery

a0087045_1042838.jpg
雨降る中本当にありがたいことに
a0087045_10423437.jpg
300人もの方々が来てくださったレセプションパーティー
a0087045_10425449.jpg
たくさんの優しい笑顔に囲まれて

a0087045_10431834.jpga0087045_10433439.jpg
小さな天使たちもわたしも
a0087045_1044766.jpg
うれしくて*うれしくて

a0087045_10442673.jpga0087045_10444945.jpga0087045_1045475.jpg
毎日ブログに遊びに来てくださるアムネットのみなさん♪
大雨の中、お越し下さって本当にどうもありがとうございました!
感謝感激雨あられ☆
お会い出来てうれしかったです^^*

雨の中、お忙しい中
たくさんのNYブロガーのみなさんも来てくださって
そのお気持ちが、すごくすごく嬉しかったです。
わたしは言葉と気持ちと行動がともなっている人が大好きです。
これからもこの出逢い*繋がりを大切にしていきたいと思っています。
おいしいもの*食べに行きましょうねっ♪

バスケットボール関係の方々
陶芸スタジオの仲間たち
家族のお友達や
わたしのおともだち

忙しそうだからと声をかけず
そっと来て、そっと帰られた方
お心使い、ありがとうございます。
でも声をかけていただきたかったー!
お話したかったです☆

a0087045_10465859.jpga0087045_10472073.jpg
a0087045_10475267.jpga0087045_1048879.jpg
みなさま*大切な時間を本当にどうもありがとうございました☆

a0087045_10483477.jpga0087045_10485219.jpg
a0087045_1049880.jpga0087045_10492688.jpg
「こんな嵐の中、ふつうならなかなか来てくれないよ〜。
ほんとにありがたいねぇ*うれしいね〜*感謝しなくちゃね」
家族と話しながら
びしょ濡れで帰りました。

ブルブル寒かったけど こころはポカポカでした♪

思いっきり心からどうもありがとう!!

なんど言っても言い足りません。

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-12-14 13:25 | ギャラリー*展示 Gallery*Exh

UFO。。・:*:・゚☆*†

a0087045_12385043.jpg
くる
a0087045_1271544.jpg
くる
a0087045_13261164.jpg
くるりん
a0087045_12141615.jpg
UFOみたいな器に乗って
a0087045_1215895.jpg
7つのたまごと
7人の小天使
a0087045_12162155.jpg
こーんなお顔*しながらね
a0087045_1218164.jpg
ふわ〜り*くる〜り*舞い降りて

a0087045_12184463.jpga0087045_1219487.jpg
向こうに見える柱の影で
こっそり*にっこり*ほっこり中♫

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-12-10 14:17 | ギャラリー*展示 Gallery*Exh

搬入完了☆

a0087045_11039.jpg
本日の朝
ギャラリーへ搬入に
a0087045_1102276.jpg
このスタンドの上に天使の器を並べます。
a0087045_1104299.jpg
ショウルーム、クラフトフェア、ストアとは
また違った
Chelsea Gallery DistrictというNYのアートが集まる空間は
a0087045_1114675.jpg
その展示法も
感じ方、受け取り方も異なり
a0087045_112692.jpg
ギャラリーのディレクター、スタッフの方々からの
きっぱり*的確なアドバイスに
とても気持ちの良いプロ意識を感じ
a0087045_1122585.jpg
たくさんのことを吸収しながら
a0087045_1124184.jpg
搬入☆無事完了しました☆

a0087045_1125646.jpga0087045_1131454.jpg
色とりどりの器たちは連れて帰り
今回は白い器で統一しました。
a0087045_1135728.jpg
明日から展覧会がはじまります。

a0087045_12143289.jpga0087045_12144933.jpg
はじめてゲストブックも買いました♪

誰かがなにか。。。書いてくれるかな。。。
みんな。。。来てくれるかな。。。
どきどきどき

p.s.たくさんのコメント*うれしいメールをどうもありがとうございます!
お返事が遅くなりごめんなさい。
もう少し落ち着きましたらお返事書かせてくださいね*

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-12-09 12:55 | ギャラリー*展示 Gallery*Exh

ラブリーどんぶりー*

a0087045_14282152.jpg
ごきげんよう♪
a0087045_14284043.jpg
粉雪舞い散るマンハッタンの夜空から

a0087045_14285845.jpga0087045_14291598.jpg
ひら

a0087045_14295796.jpga0087045_14301335.jpg
ひら

a0087045_14304973.jpg
ふわり

真っ白どんぶり舞い降りた。。・:*:・゚☆*†

あったか*おうどん

おそばもいいね

一緒に ふぅふぅ 食べようか♫

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-12-08 01:32 | ボウル♪Bowls

カップの中にピンク色の空。。・:*:・゚☆*†

a0087045_14314395.jpg
カップの中に
a0087045_1432636.jpg
ピンク色の空
a0087045_14323262.jpg
小さな小さなサンタクロースと夢のたまごが

a0087045_14325168.jpga0087045_14331093.jpg
片寄せ合って

見上げてる。。・:*:・゚*♬

雲の上から

大切な人

優しい笑顔で手を振るよ。。・:*:・゚☆*†

うん♪ うん♪

こっちとあっちで頷き合って

素敵なパワーが生まれるよ☆

勇気100倍♪

いつも見守っていてくれて

ありがとねっ!

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-12-06 23:55 | 可愛いマグ*カップ♪Cups

白い器たち*

a0087045_2503683.jpg
銀河系の彼方から。。・:*:・゚☆*†

a0087045_251567.jpga0087045_2513718.jpg
ちょっとおくれて飛んできました*双子の小天使

雪の妖精。。・:*:・゚*♬
a0087045_252646.jpg
この子この子と仲良しさん♪

取っ手の形*デザインが
み〜んな違う仲間たち

白いカップにホットミルク*真っ白白で可愛いなっ♫

ココアにカフェオレ*ミルクティー

やっぱりわたしは白い器がとっても好き。。・:*:・゚*・♡

。。。渋キラ☆この子はどうなんでしょう^^;

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-12-06 07:00 | 可愛いマグ*カップ♪Cups