カテゴリ:天使たち♪Angels( 45 )

お迎えに来ましたよ〜。。・:*:・゚*♬

a0087045_43066.jpg
こんにちは♪

雪に描いたラブレター。。・:*:・゚*・♡(ラストエントリー)に
たくさんのうれしいお返事*どうもありがとうございました!!

ぼくたち*わたしたち
生まれたての小天使です*

新しいお家での
お茶会のお誘いにまいりました♪

よろしかったら...*

ご一緒に^^
a0087045_431459.jpg
とこ♪
a0087045_432843.jpg
トコ♪
a0087045_44984.jpg
ぴょこん♫

ぼくの羽根につかまって〜。。・:*:・゚*♬

せ〜の☆

飛びます♪ 飛びます♪

びゅ〜〜〜ん。。・:*:・゚☆*†

ブログラ<br />
ンキング
今日もどうもありがとう!
[PR]
by unionsquarepotter | 2009-01-23 04:56 | 天使たち♪Angels

雪に描いたラブレター。。・:*:・゚*・♡(ラストエントリー)

a0087045_10402784.jpg
ふわっと
綿あめみたいな雪積もるニューヨークから
愛をこめて。。・:*:・゚*・♡
a0087045_10412123.jpg
いつも遊びに来てくださって
みなさん本当にどうもありがとうございます。。・:*:・゚☆*†
a0087045_1041475.jpg
2年と4ヶ月と3日前*
機械音痴のわたしが
な〜んにもわからずに始めた
とんちんかんなこのブログ^^;

みなさんのユーモアや優しさに包まれて
今ではとっても大切な大好きな場所になりました^^*
a0087045_10414987.jpg
大事な時間を使って届けてくださったコメントに
クスッと笑いが込み上げたり
アハハと大笑いしてみたり
しみじみ幸せ感じたり
なんど励まされたことでしょう*

みなさんの温かい気持ちが
しっかりこの胸に届いて
いつしかそんな想いが形になって
この場所からたくさんの天使ちゃんが生まれました*

そして本当に嬉しいことに
いろんなお家に天使のうつわが旅立っていきました*

a0087045_10423459.jpga0087045_10425231.jpg
a0087045_1043710.jpga0087045_1043295.jpg
みなさんのブログの中で
幸せそうに暮らしている天使ちゃんたちの姿を見られることが
とっても とっても うれしくて
コンピューターの画面に向かって
ありがとう!ありがとう!って言ってます♪
a0087045_10591266.jpg
「ユニオンスクエアの窯 ☆」は
皆さんの優しさ*あったかさ*おもしろさ*で出来た私の宝物です☆

最初は。。。なんだかこわいなって思っていたインターネットの世界で
気付いたら。。。素敵な繋がりが広がって
元気や勇気☆安らぎ。。。いっぱいいただいています^^

本当に本当にどうもありがとうございます!!

このまま この場所で いつものように いたいけど。。。

とうとう容量がいっぱいになってしまいました。

天使ちゃんと一緒に
コンピューターの前のあなたを想いながら
雪に描いたラブレター*

今日のニューヨークは
まるでスローモーションのように優しく静かに
ふんわり綿あめみたいな雪が降っています*

そしてこんなに雪が積もっているのに
とってもあたたかいです*

さあ*大切なこの場所を心の基地にして
ゆっくり歩いていきましょう♪

あったかいお茶とお菓子の用意ができたら...*
お知らせしますねっ^^

天使のいる食卓♪

またご一緒に*囲んでくださいねっ^^*

ブログラ<br />
ンキング
今日もどうもありがとう!
[PR]
by unionsquarepotter | 2009-01-20 14:12 | 天使たち♪Angels

大鉢に*くま*ねこ*いぬ*ぶた*小サンタ天使

a0087045_12241319.jpg
こんなに
a0087045_12243211.jpg
いっぱい
a0087045_1224563.jpg
つけちゃったー*

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-11-05 12:58 | 天使たち♪Angels

LAから*かわい子ちゃんが飛んで来た♪

a0087045_6102641.jpg
5月のある日 LAの青い空から

a0087045_620125.jpga0087045_6203093.jpg
優しい風に吹かれて

かわい子ちゃんが飛んで来た♪
a0087045_621925.jpg
クスッと笑って

NYのわたしのお庭に舞い降りた♪
a0087045_6284662.jpg
あっ* このトレイ*ふんわりとっても良い香り♪

かわい子ちゃんと目が合って

わたしもクスッ^^

うれしくて*ありがたくて

Kayoさんの優しい気持ちがあったかくって*しあわせで
a0087045_62934.jpg
忘れもしない去年の秋
Kayoさんのブログでトール&デコラティブペインティングのアーティスト
Studio MUSEのオーナー*吉川あつこさんが描かれたポスター***

「このポスター見た瞬間、心奪われた〜〜〜♪
なんとも言えない懐かしさ漂う可愛い雰囲気♪
ズバリ☆好きですっ! 」って思わず残したコメントを
覚えてくれてたKayoさんの
優しい気持ちの贈り物☆

Kayoさん♪
覚えてくれてて ありがとう!

このトレイをピックアップしに行ってくれたり

優しく包んで送ってくれたり

心温まる嬉しいお手紙書いてくれたり

大切な時間をいっぱい使ってくれて どうもありがとう!

とっても可愛らしいトレイ*お部屋に飾って

手に取っては*自然と微笑んで

ときには*おやつの時間に

大切に使っています^^

ブログそのままの*いえそれ以上に素敵なお人柄*いっぱい感じています。

あつこさんともメールでお話させていただいて

とってもうれしい出逢いです♪

いつかLAの青い空の下で

一緒に

トール&デコラティブペインティング

夢を描いたり

おしゃべりに花を咲かせたり...*

あたたかい繋がりに心から感謝しています。

素敵な出逢い*大切にしています♪

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-08-01 09:50 | 天使たち♪Angels

天使の卵*ただいま荷作り中...*

a0087045_9505959.jpg
ハートのタグにリボン結んで

a0087045_9512417.jpga0087045_9513993.jpg
新しいお家に行く前に
みんな揃って記念撮影
はい☆チーズ^^
a0087045_9522935.jpg
アポロチョコレートみたいな小天使ちゃん。。・:*:・゚*♬
優しい家族が待ってるよ^^

ふたりごはんのうつわセット。。・:*:・゚*♬
どんなごはん*よそってくれるかなっ...*
にこにこわくわく胸弾ませて
a0087045_9524717.jpg
エンジェルカラーの☆ぶた天使☆
a0087045_9532329.jpg
ぴんく*ピンク*PINK〜。・:*:・゚*♪
a0087045_953481.jpg
チャーミングな妹ちゃん。。・:*:・゚*♬

天使の卵もハートの翼で
a0087045_95465.jpg
豚足のティーカップ。。・:*:・゚*♬たちも

ニューヨークの風と一緒に箱の中

海を越えて ひらひらひらり

それぞれの新しいお家に
a0087045_9542544.jpg
いってきま〜す。。・:*:・゚*♬

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-06-13 11:51 | 天使たち♪Angels

June bride*6月の花嫁さんへ。。・:*:・゚☆*†

a0087045_12141840.jpg
お互いのことを心から思いやり慈しみ
a0087045_1215478.jpg
心に誓った純粋な愛...*

バージンロードを歩いた日と変わらぬ思いで
感謝と愛情に満ちた素晴らしい時を刻み続ける
a0087045_12152025.jpg
ご結婚25周年のおふたりへ。。・:*:・゚☆*†

カップに25個のハートを散りばめた
Happy Silver anniversaryのうつわを贈りましょう。。・:*:・゚☆*†
a0087045_121537100.jpg
ソーサーには幸せの四葉のクローバー。。・:*:・゚☆*†

あなたの優しい微笑みは
いつもみんなを幸せなベールで包みこみ
それはふんわりふわふわ海を越え
世界中に広がる幸せの輪*未来への希望
a0087045_12155918.jpg
おふたりのお子様に恵まれて

世界中のこどもたちの幸せな未来を願う
a0087045_12161551.jpg
6月の花嫁は世界一優しい美しい逞しいお母さん。。・:*:・゚☆*†

「6月に結婚すると女神が生涯幸せな結婚生活を一生約束してくれる」
あなたが教えてくれた
女性の守り神*女神ジュノーの素敵な可憐な言い伝え

だから大丈夫
良いときも悪いときも
富めるときも貧しきときも
病めるときも 健やかなるときも
いつのときも
これからも
ず〜っとずっと。。・:*:・゚☆*†

おふたりで

手をつなぎ

尊敬しあい、支えあい

a0087045_12162946.jpga0087045_1216444.jpg

Happy Silver anniversary。。・:*:・゚☆*†

June 30 2008

お皿の裏に

心をこめて

いつまでもいつまでもお幸せに

ず〜っとずっと。。・:*:・゚☆*†

星に願いを

海の向こうの親愛なるお友達へ。。・:*:・゚☆*†

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-06-05 13:20 | 天使たち♪Angels

天使が舞い降りるティータイム。。・:*:・゚*♬

a0087045_9304163.jpg
ようこそ。。・:*:・゚*♬
a0087045_931584.jpg
Angels Tea Roomへ。。・:*:・゚*♬
a0087045_9312672.jpg
しあわせの

なみだがポロリ

まんまるドロップなシュガーポットに

お口がハートのミルクポット

ここにも

あそこにも

ほんわかハートがいっぱいの
a0087045_931436.jpg
お茶の時間に

可愛い天使が舞い降りた。。・:*:・゚*♬
a0087045_932067.jpg
あなたのカップに

夢見るハート

優しいハートそそぎましょう。。・:*:・゚*♬

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-06-01 10:10 | 天使たち♪Angels

豚足のティーカップ。。・:*:・゚*♬

a0087045_9102614.jpg
ようこそ。。・:*:・゚*♬
a0087045_9104780.jpg
Tonsoku's Tea Cupへ。。・:*:・゚*♬
a0087045_911597.jpg
どうぞ お好きなカップの前にお座りください。。・:*:・゚*♬

ふわふわもこもこスヌーピー。。・:*:・゚*☆

ふわふわテディベア天使ちゃん。。・:*:・゚*♪

豚天使ちゃんも小天使ちゃんも

ちょっぴりおすまし着席中...*
a0087045_9112296.jpg
みなさんご一緒に

初夏のアフタヌーンティーで

寛ぎタイム。。・:*:・゚*♬
a0087045_9114257.jpg
うれしい可愛いSweetsに

体元気にお野菜サンド

冷たいスープもいかがです

香り豊かな心に優しいハーブティー

ご用意。。。全然できていませんね〜^^;
a0087045_9115774.jpg
うつわの用意はバッチリです^^

持ち寄りで。。。初夏のアフタヌーンティー。。・:*:・゚*♬

仲良しさんと楽しいパーティー。。・:*:・゚*♬

どうぞよろしく...*

Tonsoku's Tea Cupたちの大きさは
(天使ちゃん*取っ手を除くカップのみの大きさで)
10センチ前後x10センチ前後x5.5センチ〜6.5センチです*

どうぞ お好みのうつわ*お選びください^^

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-05-30 11:52 | 天使たち♪Angels

いつも心で感じていたい。***。*♬♪

a0087045_8385117.jpg
天国のみんなへ
きれいなお花を生けるための花瓶だよ♪
a0087045_83974.jpg
I Love Youのちょっと大きなこのカップが焼けました♪
a0087045_8392166.jpg
ほら♪ ほら♪ み〜んな一緒だよ^^

白くて可愛いお花***
似合うかなっ♪
a0087045_8393648.jpg
なんだかこころがぽかぽかで
にこにこで
a0087045_8395482.jpg
わたしが作ったカップを
優しいあの方へバトンタッチできることが
うれしくて
あったかくて
a0087045_840979.jpg
みんなの心の中に生きている

いつも一緒に生きている

大切なあの子やあの人の分も

きっと一緒に飾ってくれるよ♪

手から手へ

心から心へ

ブログが生んだ

言葉では伝えきれないほどの

まあるい気持ち

まごころの繋がり

目には見えない大切なもの

いつも心で感じていたい

コンピューターの前の優しい笑顔に

その心に

いつもどうもありがとう。***。*♬♪

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-04-09 12:59 | 天使たち♪Angels

トイレットペーパー♪

a0087045_3291174.jpg
青空見上げて
にっこり微笑み
テクテクテク
日用品のおつかいに
a0087045_3292894.jpg
帰り道
優しい空に誘われて
家を素通り
テクテクテク
a0087045_3294113.jpg
世界中の国旗が仲良く並ぶ国連の
日本の国旗のふもとから
見上げる大空
大きくって優しいな
a0087045_329599.jpg
世界中から訪れる観光客に混じって
a0087045_3301468.jpg
トイレットペーパーぶらさげて。。。

こんな何気ない日常を送れることこそが
本当の幸せ♪

平和な日々に心から感謝♪

元気な心身で
ただまっすぐ歩いて行けることが
どれほど嬉しくて幸せなことなのか

家族のためにトイレットペーパーを買いに行けることが
どれほど愛おしく大切なことなのか

すごくすごくわかっているから
すべてのことにありがとう☆

なかなか気付けないこと
いっぱい教えてくれてありがとう☆

大空の優しい笑顔にありがとう☆

わたしの弟でありがとう!!!

もっともっと一緒に遊びたかったなっ。。。

もっともっといろんなこと。。。

気付くのがおそくって

だめなお姉ちゃんだね

毎日一歩一歩

大切に心を込めて生きているからね

毎日ひとつひとつ

丁寧に心を込めて作っているからね

弟はみんなが「天使みたい♪」って言ってくれるほど
とってもとっても純粋で優しいんだよ^^

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-03-23 04:14 | 天使たち♪Angels