カテゴリ:imac( 3 )

iMac設定中♪

a0087045_1102739.jpg
わたしの旧iMacから家族のiMacにわたしの旧iMacの中身を全部移動して
a0087045_1104940.jpg
家族のiMacから更にわたしの新iMacにわたしの旧iMacの中身を全部入れている
最中です???
a0087045_111191.jpg
デスクトップのゴミ箱を
a0087045_1111215.jpg
大切なものを保管する宝箱にしていたわたしは
家族からあきれられている最中です。

「使えるの?ほんとに。。。」by 家族一同

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-03-14 11:20 | imac

MacBook Pro? MacBook Air? Mac Mini? iMac♪

a0087045_6443028.jpg
Macを買いにテクテクと
a0087045_6444743.jpg
5番街のアップルストアへ
a0087045_645074.jpg
どれにしようかな〜
a0087045_645171.jpg
MacBook Pro?
きっとプロが使うんだな。。。
これはむずかしそうだ。。。
a0087045_6461647.jpg
MacBook?
あ〜〜〜。。。本みたいに持ち歩けるんだな。。。
a0087045_6454175.jpg
MacBook Air?
a0087045_6455720.jpg
わあ〜〜〜っ☆薄っ!!空気みたいに軽いんだな。。。
でも待てよ。。。手ぶら好きなわたし。。。
コンピューターを持ち歩くわけがない。
しかも画面小さい。
a0087045_6463152.jpg
やっぱり画面は大きい方が良いなっ♪

Mac Mini?
箱みたいなコンピューターとモニターが別々のもあるの?

もうお気付きだとは思いますが
コンピューターちんぷんかんぷん。。。
機械音痴。。。
だけどMacだけはどうにか使えるわたしです。
a0087045_6464436.jpg
セントラルパークお散歩しながら考えよ♪
a0087045_6465887.jpg
あ〜気持ちいいな〜^^
青空デカイ!
何万年も前の石デカイ!
a0087045_6471463.jpg
プラザホテルも
a0087045_6473163.jpg
デカイ!
a0087045_6474860.jpg
で、コンピューターは決まったの?
a0087045_6481381.jpg
うん♪決めたよ。
a0087045_6483539.jpg
すべてを包み込むような。・:*:・゚`☆

大らかな。・:*:・゚`☆

広〜くて気持ちい〜い。・:*:・゚`☆

とにかく
「でかくてサクサク動くの下さ〜い!」
a0087045_6485663.jpg
これ買った^^

でかくてサクサク動く☆iMac☆使えるのか???自分。。。

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-03-13 10:51 | imac

マックワールド&ハローキティ

a0087045_1256092.jpg
陶芸を始めた頃に作ったカップ
デスクの上にすっかり馴染み
iMacのとなりでなにげなく大活躍
a0087045_12575925.jpg
いろんなペンや耳かきや爪切りや小さなメモ帳やクリップや、、、
「痒い所に手が届くカップ」と化した、マックなりんごカップちゃん。
今だけちょっとすっきりおめかし、、、
はろーっ!キティーちゃん!
キティーは全然好きではないが、このキティーだけは大好きです。
おともだちが去年の誕生日に
手作り感満載のうれしすぎてクネクネしちゃいそうな
心がこもった写真アルバムと一緒にくれたキティーペン♪
キティーに興味はまったくないが
このキティーだけは、ズバリ好みです^^
a0087045_12582080.jpg
キティーには無関心だが、、、はろーエイプリル!
うちのカレンダーキティだす。
クリスマスに陶芸スタジオでアンがくれたキティーだす。
アンはいろんな種類のカレンダーを両手に抱え
みんなにプレゼントしてくれました。
それぞれのイメージでプレゼントしているようでした。
なのでわたしのイメージ、ハローキティー♪はろはろキティー♪
実はたまにサンリオショップなんか行っちゃって
なんか楽しい時間過ごしちゃったりしちゃって
ほら、文房具とか小物とか子どもの頃とか
夢見る少女時代とかにちょくちょく行ってたサンリオショップ
夢いっぱいでキラキラしてたサンリオショップ
NYにもあるのよサンリオショップ
しかしわたしはかわいい可愛いのより
へんな可愛いものが好きなので
路線が違うのよ。興味ないのよ。と言っておきながら
サンリオショップでひとりわくわく夢の時間を過ごす姿を目撃され
大笑いされたある日の午後であった、、、。

人気blogランキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-04-25 14:04 | imac