カテゴリ:時計( 5 )

猫とねずみ♪

a0087045_1236431.jpg
チクタクチクタクチクタクチクタク
ネズミさん大あわて
おっきなネコに囲まれて
a0087045_1237489.jpg
わ〜食べられちゃう!

だいじょぶ!だいじょぶ!仲良しだから♪
いつも一緒にチクタクチクタク♪
トムとジェリーみたいだね☆

人気blogランキング
とう☆*。*

[PR]
by unionsquarepotter | 2007-08-01 12:49 | 時計

ピアノ♪

a0087045_740693.jpg
キッチンに掛けてあるピアノの時計♪
a0087045_7402128.jpg
ずーっと前に作ったピアノのバッグ♪

a0087045_7403649.jpga0087045_7405811.jpg
ある夏の日の午後、ママと一緒にお散歩中の女の子
ピアノの時計と目が合って
たったったっと駆け寄って
楽しそうに弾きだして
優しい時間が流れました♪
ピアノの時計、女の子の家族になりました♪

クリスマスシーズンのショウウインドウ
前を通りかかった素敵な紳士
ピアノの時計と目が合って
お家に連れて帰ってくれました♪
家族へのプレゼントかな♪
ピアノの時計、今頃あったかい家族と一緒
想像すると、ぽーっ♪ほのぼの♪
にこーっと何とも言えないふわふわ気分♪
こんな気持ちがたまらなくって
いろんなもの作っちゃうんだな
いろんな家族の仲間入り
優しい時間流れる中で一緒に微笑む
そんなうつわを作りたい♪

人気blogランキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2007-03-04 08:28 | 時計

食欲の春夏秋冬

a0087045_0345992.jpg今日も秋晴れ!
気持ちいい。
セントラルパークまで
テクテクお散歩行ってきます。
葉っぱひろって
土と一緒に
秋のうつわ。
食欲の秋
さんま食べたい。

人気blogランキングへ

食欲の〜春夏秋冬〜肥えるです、、、
豚足、心の俳句。
[PR]
by unionsquarepotter | 2006-10-01 22:02 | 時計

調子に乗って

a0087045_620699.jpg
たった今、
大胆にも
非公開から公開に
ぽちっと
しちゃいました。
どうなるんだろう。
ブログ初心者
アナログ人間
3日坊主のこのわたし。
家族みんな大爆笑。
「遊びに来てくれてありがとうございます!」
あっ、誰も来てないや。
[PR]
by unionsquarepotter | 2006-09-20 01:00 | 時計

ぷろぐ?ぶろぐ?ってなんだい?

最近初めてブログというもんを知った。
しばらくひたすらいろんなブログを眺めてた。
ある日、ブログってなかなかいいもんかもと気付いた。a0087045_6372234.jpg
しかし、アナログ人間の私に作れるのか?
無理だ。
紙とハサミとえんぴつならうまく使える。
機械はわからない。
でも、やってみようかな。と思ったら
あれっ!できた!
ここまで出来たよ。
なんかブログみたい。ブログっぽいぞ。
想ったら実現するんだね。
出来ちゃったよ。
...次はどうすんだ?
[PR]
by unionsquarepotter | 2006-09-17 07:07 | 時計