紅白見ながら*たこ焼き〜♪

a0087045_8585839.jpg
去年はイカタコ紅白歌合戦♪
今年は紅白歌合戦*見ながら
お家でたこ焼き〜っ♪

。。。と、思ったら*紅ショウガがないっ!
日系スーパーまで行くのはめんどうだし
そうだっ☆Fairway Marketにあるかもしれないっ♪

a0087045_933553.jpga0087045_935154.jpg
あた*あた*あったーーーっ!!

お味噌のとなりに「刻み紅生姜」
うれしーーーっ^^*

a0087045_944245.jpga0087045_95144.jpg
なにげにベビースターラーメンもぶらさがってるし^^
おでんの種や枝豆や
ラムネにお菓子。。。*
おっ☆竹串も買っとこう!
アメリカのスーパーマーケットにも日本の製品が普通に並んでいるんだよ〜♪
a0087045_9292955.jpg
準備完了〜♪

a0087045_9301930.jpga0087045_9303558.jpg
今日はタコよりイカの方が全然活きが良くって美味しそうだったから
たこ焼き風いか焼きに変更〜*

2008年 元旦は 「豚足お煮しめ」でスタート♪
お寿司屋さんごっこ♪したり*
毎年かかさずなんちゃっておせちお雑煮作っていましたが
今年は*なんだかんだで人生初のお節料理なしのお正月!
いや。。。人生で二度目かな*
まぁいっか〜*
ゆる〜くほっこり楽しもう〜♪

お好みでチーズも入れて^^

マヨネーズ*マヨネーズ*
Hellmann's®Real Mayonnaiseが大好きなんだよね〜*

さあ*焼きますよ〜♪

続く...*

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2009-01-07 10:38 | 男の手料理☆
<< ホームレス中学生見ながら*いか... プラスチック製のエコスケートリ... >>