クリスマスイブの夜ごはん☆

a0087045_11335055.jpg
クリスマスイブの夜ごはんは
ぜーんぶ*わたしのリクエストで♪

お散歩中に無性に牛肉が食べたくなったので

まずはステーキ!
ガーリックバター醤油ソースでお願いしますっ☆

a0087045_1134749.jpga0087045_11342775.jpg
それから...*
コーンポタージュスープとシーザーサラダ風血液サラサラサラダと

a0087045_1135061.jpga0087045_11351857.jpg
クリーミーなマッシュポテトとスパゲティーカルボナーラと。。。
アスパラガスにお気に入りの生きてるクレソンを添えてくださーい☆

お家で食べたいものが食べられるしあわせ!!

去年のクリスマスディナーは
男がじっくり煮込んだ牛肉のワイン煮を作ってくれました☆
この日のブログには...*
「わたしが作ったの
アルグラとラディッシュとマッシュルームのサラダだけ^^;
息子も美味しい鶏肉料理を買ってきてくれました☆
毎日がこんなだったら...☆楽チン☆しあわせ☆」
なーんて書いてあります!

あー^^人生なにが起きるかわからない♪
この日以来
「毎日がこんなだったら...☆楽チン☆しあわせ☆」な毎日になっていたっ!!

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-12-27 12:03 | 男の手料理☆
<< 栃木県から*おいしっくすー☆ クリスマスさんぽ☆NY 続編 >>