幸せなレセプションパーティー @ Ceres Gallery

a0087045_1042838.jpg
雨降る中本当にありがたいことに
a0087045_10423437.jpg
300人もの方々が来てくださったレセプションパーティー
a0087045_10425449.jpg
たくさんの優しい笑顔に囲まれて

a0087045_10431834.jpga0087045_10433439.jpg
小さな天使たちもわたしも
a0087045_1044766.jpg
うれしくて*うれしくて

a0087045_10442673.jpga0087045_10444945.jpga0087045_1045475.jpg
毎日ブログに遊びに来てくださるアムネットのみなさん♪
大雨の中、お越し下さって本当にどうもありがとうございました!
感謝感激雨あられ☆
お会い出来てうれしかったです^^*

雨の中、お忙しい中
たくさんのNYブロガーのみなさんも来てくださって
そのお気持ちが、すごくすごく嬉しかったです。
わたしは言葉と気持ちと行動がともなっている人が大好きです。
これからもこの出逢い*繋がりを大切にしていきたいと思っています。
おいしいもの*食べに行きましょうねっ♪

バスケットボール関係の方々
陶芸スタジオの仲間たち
家族のお友達や
わたしのおともだち

忙しそうだからと声をかけず
そっと来て、そっと帰られた方
お心使い、ありがとうございます。
でも声をかけていただきたかったー!
お話したかったです☆

a0087045_10465859.jpga0087045_10472073.jpg
a0087045_10475267.jpga0087045_1048879.jpg
みなさま*大切な時間を本当にどうもありがとうございました☆

a0087045_10483477.jpga0087045_10485219.jpg
a0087045_1049880.jpga0087045_10492688.jpg
「こんな嵐の中、ふつうならなかなか来てくれないよ〜。
ほんとにありがたいねぇ*うれしいね〜*感謝しなくちゃね」
家族と話しながら
びしょ濡れで帰りました。

ブルブル寒かったけど こころはポカポカでした♪

思いっきり心からどうもありがとう!!

なんど言っても言い足りません。

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-12-14 13:25 | ギャラリー*展示 Gallery*Exh
<< 豚足が食べる牛足☆ 男の手作りコロッケ* >>