人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器を抱えてあっち行ったりこっち行ったり♪

器を抱えてあっち行ったりこっち行ったり♪_a0087045_10525990.jpg
焼き上がった器を取りに陶芸スタジオへ*
チェルシーのギャラリーでの展覧会を1週間後に控え
1秒も無駄にできない*今日という日を大切に使おう♪
自宅に戻って写真撮影*続けてペーパーワークなどする予定が
大幅に変更...*

器を抱えてあっち行ったりこっち行ったり♪_a0087045_10531899.jpg器を抱えてあっち行ったりこっち行ったり♪_a0087045_1054570.jpg
ハワイから突然引っ越して来た子のアパート探し。

時間がないときに限ってどんどん忙しくなる法則がまたまたやってきた!

そういえば、ユニオンスクエアのギャラリーでの展覧会の初日も
息子の学校の校長先生に突然呼び出され
朝から大忙しだったなぁ。。。

器を抱えてあっち行ったりこっち行ったり♪_a0087045_10545826.jpg器を抱えてあっち行ったりこっち行ったり♪_a0087045_10551570.jpg
重たい器を抱えて
あっち行ったりこっち行ったり

器を抱えてあっち行ったりこっち行ったり♪_a0087045_10554681.jpg器を抱えてあっち行ったりこっち行ったり♪_a0087045_10561069.jpg
昨日は5件のアパートを見学し

器を抱えてあっち行ったりこっち行ったり♪_a0087045_10563919.jpg器を抱えてあっち行ったりこっち行ったり♪_a0087045_1056561.jpg
帰り道にグランドセントラルターミナルでクリスマス気分を楽しむ♪

今年のツリーはテレビだよ♪
シャープの液晶テレビを積み上げて作ったツリーは
画面がくるくる変わってとってもキレイ☆
このテレビは抽選で全部プレゼントしてくれるそうですよ♪
器を抱えてあっち行ったりこっち行ったり♪_a0087045_10572959.jpg
ホリデーフェアも楽しんじゃおう☆

The Grand Central Holiday Fair
November 15 - December 29
Monday - Saturday: 10AM-8PM
Sunday: 11AM-7PM
Closed: Thanksgiving & Christmas
Extended Hours: December 22-24

時間がなくて焦るけど
時間を作れば良いんだねっ^^*
。。。と、自分に言い聞かせ

続く...*

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-12-03 13:20 | NYのこと♪I Love NY
<< NYのクリスマス☆キラキラ光り... 焼けたての器に揚げたてのフライ* >>