合コン☆お見合いパーティー@陶芸スタジオ

a0087045_2047155.jpg
昨日は夕方6時から
陶芸スタジオが「貸し切りクラス」で使えなくなるということで
a0087045_20472852.jpg
早めに行って*ひたすら色付け
a0087045_20475059.jpg
と〜っても小ちゃいこの子たちの色付けは
すごく時間がかかります。
a0087045_20481344.jpg
5時を過ぎた頃から
スタジオ内の空気が変わってまいりました。

クリスマス用のピカピカ電飾や

a0087045_2048365.jpga0087045_20485484.jpg
パーティー用のお料理が用意され

この空気*どうもおかしいぞ。。。と、思い
「今日は何なの?」と尋ねてみましたら
a0087045_20493275.jpg
あははーっ*
あらまあびっくり楽しそう!

独身男性12名*独身女性12名 合計24名のシングルのみなさんが集まって

陶芸DE合コ〜ン☆
作陶しながらデーティング〜☆

もうすぐクリスマス♫

私の〜運命の〜人☆

見つけるんだ*探すんだ*この街にいるんだ〜♪

合図下さい時間ないよ☆

も〜うす〜ぐ〜ク〜リスマス〜♪

この歌が頭の中で流れたよ♫
a0087045_20495931.jpg
心にときめきを*ピカピカ☆キラキラがもっと必要なようで...*

シングルのみなさん*いそいそと
買ってくるわ♪補充してるわ♪大量の電飾☆

a0087045_20501952.jpga0087045_20504082.jpg
いたるところにホットな電飾☆セッティング〜♪
椅子までホット☆

くるくる轆轤回しながら
くるくる席替えしちゃうのかしら^^*

映画「ゴースト*ニューヨークの幻」みたいなことになっちゃうのかしら♪
a0087045_20511262.jpg
大量のベールのような
ふわふわな布まで登場しちゃって♪
ワインも箱ごと配達されて♪

ムード満点な空間に変わりつつある陶芸スタジオ☆

いつもの空気と大違いっ!

あ〜面白そう☆興味ある〜☆

だけどわたしは妻帯者!。。。あっ違ったわ^^;
手料理作ってくれる良妻のような夫がいる既婚者*
ここにいては場違いな空気が濃くなってきましたわ。

そろそろ6時☆

後ろ髪引かれながら帰りましょう...*

あ〜おもしろそう!!

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-11-21 22:44 | 陶芸☆Pottery
<< ねこ丼*焼けました! ラブリーピンクのキャットボウル* >>