男の好きなロールキャベツ*

a0087045_717346.jpg
わたしの作るロールキャベツは
中にお肉と野菜をたっぷり入れて
トマトソースかクリームソースで煮込みます♪

ニヒルな男の好きなロールキャベツは

a0087045_7175057.jpga0087045_718614.jpg
真逆で*キャベツだけをくるくる巻いて
お肉たっぷりのソースに絡めて食べます♪

さっぱりとろけるキャベツと
ステーキ用のお肉をミンチして作ってくれた
味わい深い濃厚なソースがうれしいです^^

2色のキャベツと赤いパプリカのダイアマークが可愛いねっ*

クリーミーなマッシュポテトと一緒にいただきます*

たかがシーザーサラダ☆されどシーザーサラダ
このシーザーサラダ*おいしいのなんのって!
どんぶりいっぱい*あっという間に食べちゃった♪

男の手料理が始まって早2ヶ月*
大きな声では言えませんが。。。この2ヶ月、わたし1度もキッチンに立った覚えがありません。いいのかな*

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-11-19 08:43 | 男の手料理☆
<< 柿とサツマイモの2層ムース* さつまいものチーズケーキ*スフレ風 >>