人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色デザート*柿ゼリー&バナナチョコレートクレープ

秋色デザート*柿ゼリー&バナナチョコレートクレープ_a0087045_71078.jpg
若鶏とキノコの栗クリームパスタのあとにでてきたのは...*

見てびっくり!

柿ゼリー*
秋色デザート*柿ゼリー&バナナチョコレートクレープ_a0087045_7103023.jpg
わーーーっ*
こんなのいつの間に作ったんだろう。。。
きれいだなー*

男は作るのが早いぞ。

そういえばこの前の土曜日に
20%OFFのクーポンがあるのをいいことに
(kayoさん♪おなじ!おなじ!20%OFFのクーポン*大助かり^^)
BED BATH&BEYONDでまとめ買いしたキッチン用品
あの大きな袋の中に
フードプロセッサーとミキサーもあったな。。。

仕事場で「今、1番欲しいものはなんですか?」と聞かれ
「フードプロセッサー」と答えた男。
(あつこさーん♪とうとう男、フードプロセッサー☆手に入れました!)

今日は「もうケーキとか買ってこなくていいからね」
「俺はパティシエだから♪」なんて言っちゃった!
秋色デザート*柿ゼリー&バナナチョコレートクレープ_a0087045_7105128.jpg
柿ゼリーで大感激していたら...*

わっ☆なにこれ^^*

秋色のバナナチョコレートクレープも出て来たよー♫

生クリームもはいってるよー^^

チョコレートソースの中には

オレンジピールまで入ってる☆

どっちもなーんて美味しいの*

秋色デザート*柿ゼリー&バナナチョコレートクレープ_a0087045_7111025.jpg秋色デザート*柿ゼリー&バナナチョコレートクレープ_a0087045_711275.jpg
秋色デザート*柿ゼリー&バナナチョコレートクレープ_a0087045_712438.jpg秋色デザート*柿ゼリー&バナナチョコレートクレープ_a0087045_712227.jpg
柿ゼリー*もひとつ食べちゃお!

ん〜〜〜*

柿〜*って感じ〜^^

味わい深〜い秋のデザート〜

しあわせに酔いしれる〜〜〜*

これはうれしい展開になってきましたよー♪

お家にパティシエ*これ最高!

p.s.今宵はインドな夜らしい☆

「ごはんにレーズンとか入れてくださーい♪」

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-10-28 08:16 | 男の手料理☆
<< 犬たちのハロウィンパーティー*... 若鶏とキノコの栗クリームパスタ* >>