寒い日のそば*暑い日の蕎麦&らーめん♪

a0087045_23173679.jpg
じつは

この日

公園で写真撮影中

もうトイレに行きたくて行きたくて

でかい器にリンゴにカボチャに。。。

ほかにもいろいろ

すごい大荷物持ってるし

公園のトイレは遥か彼方だし

身動き取れないし

だんだん寒くなるし

良い写真撮ってから帰りたいし

あ〜〜〜もう限界だ〜〜〜^^:

もれる〜〜〜!!
a0087045_23175556.jpg
ギリギリ限界の状況で大荷物抱え
ぶるぶる震えて欽ちゃん走りで家に帰り
エレベーターの中でベルトもチャックもはずして
トイレに駆け込み
あ〜助かったーーー♪

そんなとき...*

冷えきった体の前に出て来た一杯のそば☆

あ〜〜〜イッキに天国だ〜〜〜♫

しっかりした出汁*深い旨味の熱々のそば

このおそばがどんなにうれしくて*美味しかったことか*


暑い日に...*
a0087045_23183562.jpg
出て来たそば*
a0087045_23185813.jpg
ざるそばが

a0087045_23192022.jpg
いろんな調理法の野菜だけの薬味で

a0087045_2319399.jpga0087045_23195681.jpg
こんなにバラエティーに富んだ
楽しい美味しいお腹が大満足のおそばになるなんて♪

a0087045_23201268.jpga0087045_2320368.jpg
「鴨か脂ののった鶏肉入れて*」
わたしのこのリクエストが却下された理由がよーくわかった
目からウロコの薬味の数々だった。

p.s.いつも遊びにきてくださって
どうもありがとうございます^^
コメントもとってもうれしく読ませていただいてます♪
お返事が大変おそくなり本当にごめんなさい。
a0087045_0554014.jpg
と、この記事をアップしていると...*
a0087045_053979.jpg
「はい*できましたー!」
「早く食べてください☆早く食べろ!のびるだろー。」

日曜日の朝はうれしい「半熟煮玉子」入りのさっぱりラーメンから始まりました♪

それでは*今日も元気にいってきます!

みなさん*秋晴れの空のした*楽しい日曜日を♪

日本のみなさん*イタリア...そして世界中のみなさん

ゆっくりお休みになって

また素敵な1週間が始まりますように♪

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-10-27 01:27 | 男の手料理☆
<< 豚足のための豚足が作る豚足のうつわ* 牛*豚*子牛の合い挽きで*イタ... >>