拝啓*糟谷様

a0087045_1052230.jpg
澄み渡る大空のした

NYはマンハッタンのハドソン川のピアの上から
a0087045_1055422.jpg
こんにちは!
a0087045_1061514.jpg
初夏の頃から作りはじめた豚足の器たち*

長い間 お待たせしてしまいました。

優しくお待ち頂いて*本当にどうもありがとうございます。
a0087045_107143.jpg
子豚1号に続いて
子豚2号も無事にきれいに焼けました。
a0087045_1072280.jpg
幸せのクローバー畑をスイスイ進む
お船のような*長いフォルムの器です*

a0087045_1074331.jpga0087045_108132.jpg
a0087045_1083794.jpga0087045_108548.jpg
糟谷さんがお作りになる豚足料理が
ずらっと並べられる日を楽しみに...^^*
a0087045_1092820.jpg
うつわの縁から覗き込む...♪

豚天使ちゃんに小天使ちゃん*

幸せの卵と夢たまご*

あらっ^^;お腹空かせた豚足さんも付いてます♪
a0087045_101013100.jpg
器の内側は...*

落ち着いた感じのマットな白で
a0087045_10103519.jpg
外側は...*

チョコレートクレイの焦げ茶色を生かした焼き締めに*

「糟谷豚足亭」なんて素敵空想レストラン*

遊び心を刻んでしまいました*
a0087045_10105653.jpg
故郷岡崎のお山の向こうから
a0087045_10115862.jpg
矢矧川に想いを馳せて。。・:*:・゚☆*

ニューヨークに流れる川を眺めながら
a0087045_10122227.jpg
地球の反対側に旅する日を

みんなで楽しみにしています♪

敬具*

p.s.こちらの大皿も焼けました!

明日ご紹介させていただきます。

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-10-24 03:50 | 豚足☆Tonsoku
<< 鮭の大根おろし煮&わけわかんない食卓 無花果オムレツ* >>