美肌デザート*無花果ゼリー

a0087045_3435727.jpg
冷蔵庫の中で冷えていたのは...*
a0087045_3441847.jpg
気が利く男のフレッシュいちじくゼリーでした^^*

お友達のお庭のミントの葉っぱで可愛くおめかし*

甘さひかえめなプルプルゼリー♪

お肌もぷるぷるになりそうな*うれしいデザート*

美容を兼ねた健康食としても利用されているゼラチン♪

ゼラチンを食べる=コラーゲンを食べること*だっ^^

豚足を食べるのとおなじことか♪

不老長寿の果物ともいわれている無花果は

ミネラル*食物繊維のペクチンもたっぷり*

女性ホルモンのエストロゲンに似た成分も含まれているらしいです。

まったく女性らしくないもんなー。。。わたし^^;

もひとつ食べちゃお!
a0087045_345290.jpg
生クリームのせて*と。。。

もっとのせちゃおう!

おっきなイチジク*ゴロンと入ってる*

フレッシュ*フレッシュ*リフレッシュ*

うほほー♪

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-10-23 09:57 | 男の手料理☆
<< 無花果オムレツ* ウインナーシュニッツェルでドイ... >>