人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインナーシュニッツェルでドイツな夜☆

ウインナーシュニッツェルでドイツな夜☆_a0087045_0424460.jpg
え〜っと。。。
ぷ、プリュッチェル?

ん〜とっ。。。なんだっけなー。。。子牛のプルッチェル??
ウインナーシュニッツェルでドイツな夜☆_a0087045_043744.jpg
元気なホウレン草たっぷりスープとご一緒に*
ウインナーシュニッツェルでドイツな夜☆_a0087045_0433325.jpg
付け合わせはクレソンとドイツ風ポテトマッシュ*

懐かしい日本の昭和的コロッケのような嬉しさが顔を出し^^*

ディルとパセリの香り漂う洒落た風味がふんわり漂い*

これ美味しいーっ!!

おかわりですっ☆
ウインナーシュニッツェルでドイツな夜☆_a0087045_0435944.jpg
メインは子牛の
プ、プ、、、、えっとー。。。
プ、プ、あっ*シュ?。。。シュニッツェル!!

ウインナーシュニッツェルだーーーっ^^*

ウインナーどこよ?。。。探しちゃったよ^^;

ウインナーはオーストリアのウィーンのことか。。。

シュニッツェルはドイツ、オーストリアの肉料理*
ふるさとはドイツなのかなっ*
イスラエルでも人気のお料理みたいです*

今宵*我が家はドイツな夜...*

これ☆おいしーっ!!

なんのソースもなしで*すっごく美味しいっ♪

思わず「うまーーーっ☆」って何度も叫んだー^^

シンプルな美味しさをサクッ♪サクッ♪とお口にはこび...*

笑顔の花咲くシュニッツェル!!

こんがりきつね色にサクッ*カラッ*な衣のなかに

柔らか子牛が顔を出す^^*

うまうまーーー*おいしーーーっ*いくらでもいけるーーー^^
ウインナーシュニッツェルでドイツな夜☆_a0087045_0441627.jpg
ドリンクを取りに冷蔵庫を開けると...*

あっ☆おいしそうなものがっ♫

いつの間に作ったんだ?

P.S.当然のように今宵も*男の手料理*女の器でございます。

デザートに続きます♪

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-10-23 05:20 | 男の手料理☆
<< 美肌デザート*無花果ゼリー 豚足の器のご紹介です* >>