男の手料理☆チャイニーズナイト

a0087045_3283666.jpg
わぁ!すごいボリューム♪

息子もわたしも大好きな*ピータンたっぷり!

ピータン豆腐*
a0087045_3285840.jpg
チャーシューのしたにはスライス玉ねぎたっぷりと☆

チャーシューのうえには
a0087045_3291975.jpg
白髪ねぎもパラパラと...*

「食べ始めて良いよ〜」と旦那さん*

わたしがお酒を飲めたなら

この二品をおつまみに

ちびちび摘んで♪ ちびちび飲んで♪

秋の夜長を楽しみたいところですが。。。
a0087045_3294362.jpg
熱々ふんわりたまごスープに
a0087045_330875.jpg
キャベツと牛肉炒めも前にして
a0087045_3303328.jpg
白いごはんでガッツリいきますっ!

いただきまーす^^
a0087045_3305265.jpg
デザートはカスタード杏仁豆腐を
a0087045_3311070.jpg
スヌーピーと小天使ちゃんのカップに盛って*

a0087045_332623.jpga0087045_3322567.jpg
小腹が空いたら。。。♪

チャーシュー入り*しっかり味付きチャーハンもありますよ〜*

a0087045_333123.jpga0087045_3332216.jpg
ご飯ちゃわん以外はすべて自作の器で

a0087045_3335643.jpga0087045_3341313.jpg
美味しい*うれしい*男の手料理

a0087045_3344628.jpga0087045_335578.jpg
ピータンは好きじゃない旦那さん

ピータン豆腐*こんなにいっぱい作ってくれて

ありがとねっ*

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-10-04 12:37 | 男の手料理☆
<< ぶた天使マグ♫ ヘルシーチャーシュー☆ >>