ニヒルな男のバナナチョコレートプリン*

a0087045_4331098.jpg
リアルこの男を知っている人は
きっと大笑いするだろう
この盛りつけの可愛さっ!

a0087045_43687.jpga0087045_4362649.jpg
a0087045_437258.jpga0087045_438799.jpg
ハート型のココット*ハートプレートのうえになんて乗せちゃって*

わたしもびっくり*大笑いっ!

外見ニヒルな男が作ったバナナチョコレートプリン*

バナナといえば「朝バナナダイエット」
日本で流行っているみたいですが
無理だ。。。わたしには。。。朝食にバナナとお水だけなんて*
a0087045_4384274.jpg
丁寧に裏ごしされた滑らかな食感*程よい甘さ

ほんのり漂うチョコレートの香り

きめ細やかなサービスは人生という名の旅を
ささやかに*豊かなものにしてくれる...あぁ食欲の秋*

NYへのご旅行はアムネットで*
。。。急になに言ってるんだ、わたし^^*
きめ細やかなサービスでポッと浮かんだこのフレーズ*
明るく元気で気さくな皆さん*こんにちは〜♪
いつも見てくれてどうもありがとうございま〜す^^

秋晴れの青く澄み渡るNYの大空のした♪

物思う秋。。。今日の夜ごはんはなんだろなーっ。。。♪

ふと思ふ。。。これでいいのか?主婦のわたし。。。

口笛吹き吹き♫ キッチンに立つ男の後ろ姿見て

すぐ思う。。。これでいいのだっ*

♪これでっ*いいのだーーー♪ 

♪これでっ*いいのだーーー♪

♪ボンボンバカボンバカボンボン♪

♫天才一家だ*バーカボンボン♫

最近無意識にこの歌を口ずさんでいる。。。

昨夜はイタリアンナイト☆今宵はチャイニーズナイトらしい...*

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-10-03 10:22 | 男の手料理☆
<< ヘルシーチャーシュー☆ 我が家はまるでイタリアンレストラン* >>