人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の手料理☆牛肉の味噌漬け

男の手料理☆牛肉の味噌漬け_a0087045_0115691.jpg
「本日のお品書きは
マッシュルームと長ネギのお吸い物
厚揚げの素焼き*大根.生姜おろし添え
絹サヤの芽と玉ねぎの血液さらさらサラダ*鰹ぶしのせ
牛肉の味噌漬け
そしてデザートには
添加物なしのホームメイドプリンをご用意しております。」
と、奥さんのような旦那さんに突然言われ...*

とりあえず箸!箸!箸を用意し

ニヤッとしあわせのたまごちゃんと見つめ合い
男の手料理☆牛肉の味噌漬け_a0087045_0121465.jpg
キッチンへ行ってみると...*
三日前から仕込んでいたという
牛肉の味噌漬けが☆

いつの間に肉を買い
いつの間に味噌に漬けていたのだろうか。。。

「邪魔だからあっち行って。」
あっはい。。。すいません。。。キッチンから追い出された^^;
男の手料理☆牛肉の味噌漬け_a0087045_0132286.jpg
熱々のお吸い物

男の手料理☆牛肉の味噌漬け_a0087045_0134194.jpg男の手料理☆牛肉の味噌漬け_a0087045_0135753.jpg
炊きたてのお焦げごはんに 焼きたて厚揚げ
男の手料理☆牛肉の味噌漬け_a0087045_0143018.jpg
最近お気に入りの絹サヤの芽は
シャキシャキすごく美味しい!
男の手料理☆牛肉の味噌漬け_a0087045_0144767.jpg
本日のメイン*牛肉の味噌漬けは、すごーーーく☆美味しかった!!
いや〜おいしいっ!!!
にんにくやネギのせても美味しそう*
もっと食べたい。
男の手料理☆牛肉の味噌漬け_a0087045_0151142.jpg
キッチンに行くと...*

あっ♪ まだあるっ!

じーーーっ。。。

絶妙の焼き加減だ。。。

もう任せよう。

すべて任せよう。

すべて任せた。

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-10-01 00:52 | 男の手料理☆
<< 男の手抜き料理☆チャーハン 男の手料理☆レモンソールのポワ... >>