人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の手料理☆レモンソールのポワレ*ソース・アレマンド

男の手料理☆レモンソールのポワレ*ソース・アレマンド_a0087045_5425454.jpg
昨日 男が 作ってくれたのは...*

Lemon sole(レモンソール)のポワレ*ソース・アレマンド...☆

おーっ* なっなんですか??? アレマンド?
男の手料理☆レモンソールのポワレ*ソース・アレマンド_a0087045_5431745.jpg
サイドには 小天使ちゃんのうつわで

スイートコーンと枝豆の豆乳煮*
男の手料理☆レモンソールのポワレ*ソース・アレマンド_a0087045_5434034.jpg
新鮮なマッシュルーム*茄子*ほうれん草のガーリックソテーを添えて☆
男の手料理☆レモンソールのポワレ*ソース・アレマンド_a0087045_544518.jpg
あっ^^;すいません。。。
「冷めるから写真なんか撮ってないで早く食べろ」としかられました。
発言がますます奥さんのようです。。。

それでは いただきまーす!

こんがり 外側カラッと
しっとり 繊細なレモンソールに
ガーリック.パセリ.マスタード*の香りが程よくきいた
オランデーズ風ソース*好きな味だっ!

男の手料理☆レモンソールのポワレ*ソース・アレマンド_a0087045_5442752.jpg男の手料理☆レモンソールのポワレ*ソース・アレマンド_a0087045_5444352.jpg
わたしはいつもパック詰めマッシュルームを買ってしまいますが

ひとつ*ひとつ*いちばんおいしそうな食材を選んでくれたので

野菜もひとつ*ひとつ*すごく美味しかったです!

ごちそうさまでした♪ 

どうもありがとう^^

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-09-30 07:08 | 男の手料理☆
<< 男の手料理☆牛肉の味噌漬け ダンナさんが変*おかしなことに... >>