人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たったの2周年*かけがえのない2年間☆

たったの2周年*かけがえのない2年間☆_a0087045_23185470.jpg
Macy'sは
たったの2周年*かけがえのない2年間☆_a0087045_23192171.jpg
150周年☆
たったの2周年*かけがえのない2年間☆_a0087045_23194886.jpg
Fairway Marketは
たったの2周年*かけがえのない2年間☆_a0087045_23201428.jpg
75周年☆
たったの2周年*かけがえのない2年間☆_a0087045_23203675.jpg
「ユニオンスクエアの窯 ☆ ニューヨークで陶芸♪ MADE IN NY」は

まだ たったの 2周年*
たったの2周年*かけがえのない2年間☆_a0087045_23211510.jpg
Central ParkRiverside Parkに挟まれた

空が広ーい♪ 緑あふれる緩やかな街で

100万ドルの笑顔付きで手を振ってくれる

フレンドリーな 新*ご近所さんたちに囲まれて
たったの2周年*かけがえのない2年間☆_a0087045_23214051.jpg
うつわちゃんたちも

すっかりアッパーウエストの住人になりました♪
たったの2周年*かけがえのない2年間☆_a0087045_23221352.jpg
ずいぶん長い時間が経っているように感じていましたが

指折り数えてみたら。。。陶芸生活は

まだまだ たったの4年と9ヶ月*

ただ ひたすらに まっすぐ 前向いて

とことん 自分が なっとくするまで 作って 作って

重たいカート引きずって 歩いて 進んで

目が回るくらい くたくたになっても 

そこにはいつも

最高の爽快感 充実感 うれしい笑顔がありました☆ 
たったの2周年*かけがえのない2年間☆_a0087045_23223712.jpg
とってもマイペースなこの場所に
今日も飛んで来てくれて
本当にどうもありがとう!

なんの前触れもなく
長いこと更新しなかったり
コメント欄を閉めさせてもらったり

そんな気まぐれなこの場所に
今日も訪れてくれたコンピューターの前のあなたへ

こころからどうもありがとう!

優しさ*愛と勇気*夢と希望*

やすらぎ*楽しさ*面白さ*

たくさんの元気の種を届けてくれて

大切な時間を使ってくれて

こんな心温まる出逢いに心から感謝しています*

2年と1週間前ぷろぐ?ぶろぐ?ってなんだい?な〜んて
トンチンカンなブログを始めて良かったですっ^^

相変わらず とんちんかんな わたくしですが...*

これからもどうぞ仲良くしていただけたら幸せです^^

一歩一歩 ゆるやかに 逞しく 自分らしく 空を見上げて

歩いています♫

今日も笑顔が生まれる素敵な日になりますように。。・:*:・゚*♬

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-09-25 01:28 | 陶芸☆Pottery
<< きれいに焼けた♫ GROM* イタリアンジェラート♪ >>