ベドウィン料理をBedouin Tentで☆Brooklyn.Atlantic Ave

a0087045_20433281.jpg
Bedouin Tent Restaurant☆

BrooklynのAtlantic Aveで

この光景を目にしたとき

異国の風を感じ

一瞬で心奪われ

a0087045_2044050.jpga0087045_20441814.jpg
店内を見渡すと

なにげなく置かれている

なんてことはないHumusやStuffed Grape Leavesなどの小皿料理さえも

それが当たり前のようにとっても丁寧に作られて

気取らない落ち着いた本場の匂い漂う中...*

目の前に現れた焼きたてピッザはあまりにも魅力的で☆

美味しいに決まっていそうで☆

これは食べるしかないっ☆食べたい☆食べよう☆

さっきお寿司を食べたばかりだけど
そんなことは気にしない*
a0087045_20445397.jpg
そのまま奥のテントにいそいそと♪

a0087045_20451365.jpga0087045_2045334.jpg
異国情緒満載!
そこに居る人たちもしっくりさりげなく
良い感じだーっ^^

いつかエジプトに行ってみたい*

数日間アラブの遊牧民族の生活をしてみたい...なんて感じてしまう空間で

さっきのあれを! あれと同じものをくださいっ!!
a0087045_2046492.jpg
おほほ〜^^
さっき見たあれ☆Sundries Tomato Pizza ♪
a0087045_20462512.jpg
ここのHumusも食べてみたい☆
a0087045_20464874.jpg
うっまーい☆

笑っちゃうほど旨ーい☆

食べて良かったーーーっ☆

ピザはピザでもベドウィンピッザはパンチが効いててクセになる☆
a0087045_20471229.jpg
おーっ☆今まで食べたHumusで
このHumusが1番好きだっ☆

窯から出て来たばかりの焼きたて熱々ピタは
気持ち良いほど繊細で優しくて
a0087045_20473462.jpg
思い出したら
よだれが出て来た...*

また食べに行こう☆

ベドウィン料理をベドウィンのテントで☆

Bedouin Tent Restaurant
405 Atlantic Ave
Brooklyn, NY 11217
bet Bond St & Nevins St
718-852-5555

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-08-18 21:47 | NYのレストラン♪カフェ
<< NYで食べる日本の味* 有名人とレストラン日本 >>