アリババでトルコ料理の夕方ごはん*

a0087045_943550.jpg
近所にオープンしたトルコ料理レストラン
Ali Baba turkishcuisineの姉妹店
Ali Baba's TERRACEで
ランチとディナーのちょうど境目の夕方ごはん*

空いたテーブルには
どんどん白いテーブルクロスが掛けられていく時間です*

そよぐ風に秋の気配を感じるこの頃

夏のうちに冷たいアペタイザーを食べておこう☆
と、いうことで...*
まずはEggplant with Tomato Sauceをパンと一緒に*

なかなか美味しいです*
a0087045_945977.jpg
温かいアペタイザーからはGrilled Calamariを*

ガーリックと白ワインのソースがとっても美味しいです*
a0087045_952115.jpg
付け合わせのこのソースは付けないで食べる方が好みです^^
a0087045_954650.jpg
メインはLambで*

下から出て来るポテトも良い感じ♪
a0087045_961423.jpg
中から出て来るヨーグルトもうれしい感じ♪

a0087045_96335.jpga0087045_965158.jpg
入り口で迎えてくれるお姉さんも*バーカウンターの中のお兄さんも

すごくすごく美形です☆

a0087045_972762.jpga0087045_974610.jpg

Ali Baba's TERRACEの屋上テラスで食べよう!と思っていましたが
残念なことにテラスはまだオープンしていませんでした。

早くオープンしないと寒くなっちゃうよ〜*

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-08-13 10:24 | NYのレストラン♪カフェ
<< NYじゅうのケーキ☆for y... 麦わら帽子と虫取り網の夏休み♪ >>