人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAから*かわい子ちゃんが飛んで来た♪

LAから*かわい子ちゃんが飛んで来た♪_a0087045_6102641.jpg
5月のある日 LAの青い空から

LAから*かわい子ちゃんが飛んで来た♪_a0087045_620125.jpgLAから*かわい子ちゃんが飛んで来た♪_a0087045_6203093.jpg
優しい風に吹かれて

かわい子ちゃんが飛んで来た♪
LAから*かわい子ちゃんが飛んで来た♪_a0087045_621925.jpg
クスッと笑って

NYのわたしのお庭に舞い降りた♪
LAから*かわい子ちゃんが飛んで来た♪_a0087045_6284662.jpg
あっ* このトレイ*ふんわりとっても良い香り♪

かわい子ちゃんと目が合って

わたしもクスッ^^

うれしくて*ありがたくて

Kayoさんの優しい気持ちがあったかくって*しあわせで
LAから*かわい子ちゃんが飛んで来た♪_a0087045_62934.jpg
忘れもしない去年の秋
Kayoさんのブログでトール&デコラティブペインティングのアーティスト
Studio MUSEのオーナー*吉川あつこさんが描かれたポスター***

「このポスター見た瞬間、心奪われた〜〜〜♪
なんとも言えない懐かしさ漂う可愛い雰囲気♪
ズバリ☆好きですっ! 」って思わず残したコメントを
覚えてくれてたKayoさんの
優しい気持ちの贈り物☆

Kayoさん♪
覚えてくれてて ありがとう!

このトレイをピックアップしに行ってくれたり

優しく包んで送ってくれたり

心温まる嬉しいお手紙書いてくれたり

大切な時間をいっぱい使ってくれて どうもありがとう!

とっても可愛らしいトレイ*お部屋に飾って

手に取っては*自然と微笑んで

ときには*おやつの時間に

大切に使っています^^

ブログそのままの*いえそれ以上に素敵なお人柄*いっぱい感じています。

あつこさんともメールでお話させていただいて

とってもうれしい出逢いです♪

いつかLAの青い空の下で

一緒に

トール&デコラティブペインティング

夢を描いたり

おしゃべりに花を咲かせたり...*

あたたかい繋がりに心から感謝しています。

素敵な出逢い*大切にしています♪

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-08-01 09:50 | 天使たち♪Angels
<< 江戸風鈴@NY ブログ本「天使の器で朝食」 >>