ブログ本「天使の器で朝食」

a0087045_13323047.jpg
ああ無情!!そんな夜
家に着くと...*

日本から1つの箱が届いていました*

わたしの大好きなピンク色のガムテープに守られた箱の中には
思いやりの気持ち*優しい心がこもった
幸せの種がいっぱい*いっぱい*詰まっていて***

わたしの心に

あったか〜い

優しい

しあわせの花

パァーッと

咲かせてくれました*
a0087045_1333499.jpg
09.12(水)の朝食
昨日、ニューヨークから海を越えて天使の器が到着しました...*

こんなうれしい文章から始まる1冊の本
a0087045_13332574.jpg
タイトルは「天使の器で朝食」

著者はトリエル&豚足になっているっ☆

四葉のクローバーもうれしいなっ*
a0087045_13341589.jpg
この本を手にしたとき
なんとも言えない温かさと
海を越えた優しい繋がりに
ちょっと疲れた体と心が
ふんわりほのぼのじわじわと
とってもとっても喜んで
勇気付けられ元気になって
a0087045_13343550.jpg
うまく言葉で伝えられないのがもどかしいけど。。。

ハート皿もカップも何度もふりだしにもどっては。。。
苦労して作った甲斐があったー^^

涙が出るほどあったかい♪

愛だよ、愛☆

天使の器たちを家族のように本当に愛おしく大切に想ってくれて

a0087045_13345244.jpga0087045_1335834.jpg

「朝食にみんなが参加して、毎朝楽しい食事です。どうもありがとう♪」

お手紙の最後の言葉通り

a0087045_133547100.jpga0087045_1336127.jpg
ニューヨークから海を越えて天使の器が到着した去年の9月12日から
a0087045_13363164.jpg
今月までの毎朝の美味しい*楽しい*健康的な食卓の
しあわせそうな天使ちゃんたちに逢わせてくれて
こちらこそ本当にどうもありがとう♪
a0087045_13365511.jpg
ニューヨークでわたしが作った天使の器が
海を渡って日本のトリエルさんの朝食へ...*

そしてこんなに素敵な本になって
日本からニューヨークへ戻って来てくれた天使ちゃんたち♪
a0087045_13372742.jpg
この本の最後のページは07.11(金)の朝食

本の後ろ 向かって右に見えますのは
ヤンキースの松井秀喜選手とDerek Jeter選手
左は郷ひろみさんが住んでいたアパートでございます♪

トリエルさん♪ 

今日も昨日もおとといも

天使ちゃん*見せてくれてどうもありがとう!

きっと明日もあさっても

使ってくれて本当にどうもありがとう!!

気持ちを形にして届けてくれて*すごくすごくうれしいです^^

ブログラ<br />
ンキング
[PR]
by unionsquarepotter | 2008-07-30 15:37 | 器と料理 おやつ
<< LAから*かわい子ちゃんが飛ん... 陶芸は命がけ☆その2 >>