人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自作の器で豚足三昧@HAKATA TONTON

自作の器で豚足三昧@HAKATA TONTON_a0087045_935182.jpg
1番目のアペタイザーは
新鮮なアトランティックサーモンのカルパッチョ☆
おーっおいしいっ!

ブログtoメディアWoman.excite☆今日のカワイイ!☆
食べられる可愛いもの♪で紹介していただいた長皿シリーズに乗って登場☆
わっ♫ うれしいっ!
自作の器で豚足三昧@HAKATA TONTON_a0087045_9352414.jpg
大好きな豚足レストラン♪
オーナーのヒミさんのご招待で
お友達*息子と一緒に「美肌促進食堂*HAKATA TONTON」で豚足三昧です^^

サラサラサラサラサラーに美しく盛られているのは
北海道産 ホタテ貝柱の磯辺焼き 生ウニ添え☆
シーフード好きな息子が隣でとろけてる〜*
食べなっ♪ 食べなっ♪ 母さんの分も食べていいよ〜^^

この長皿兄弟たち♪
海を越えて日本の朝食昼食
LAのキャンドルタイム
マンハッタンのマダムの夕食朝食
世界中に旅立って
優しい人たちの手によって
美味しいキャンバスに大変身☆
じみじみ幸せ感じます*
みなさんどうもありがとう!

我が家の天使のいる食卓☆*。*にも...*
自作の器で豚足三昧@HAKATA TONTON_a0087045_9354740.jpg
にこにこ可愛らしい笑顔でお店の方が運んで来てくれたのは
TONTONサラダ 冷しゃぶと香味野菜 ごまポン酢ドレッシング☆

わあ〜。。・:*:・゚*♫
ごまポン酢ドレッシングがおかえり♪ミニブタ天使ちゃん...☆に入ってる^^
自作の器で豚足三昧@HAKATA TONTON_a0087045_936879.jpg
これはうれしい^^
久しぶり〜♪ 豚天使ちゃん!
なんて可愛いの☆あはは親バカです^^;
小さな体で楽しく働いているのね〜*

冷しゃぶも香味野菜も美味しいね〜♪
しあわせ*幸せ*
自作の器で豚足三昧@HAKATA TONTON_a0087045_9363077.jpg
さあ☆
博多とんとん名物 美肌鍋が来ましたよっ!
食べるエステですよ〜*
気絶するほど美味しくパワーアップしたそうですよ〜☆
美肌鍋*名前だけでもワクワクしちゃう♪
うれしいね〜*
自作の器で豚足三昧@HAKATA TONTON_a0087045_9365319.jpg
点火☆

美肌鍋を煮ている間もどんどんお料理が運ばれてきます...*

自作の器で豚足三昧@HAKATA TONTON_a0087045_937944.jpg自作の器で豚足三昧@HAKATA TONTON_a0087045_9372575.jpg
仔牛のレバ刺し 塩ゴマ油とパジャン☆
あ〜♪ これも美味しい!良いレバーだ☆タレも美味しい! もっと食べたい*

名物 とんそくの塩焼き☆
外はパリッと
中はプルプル
お肌スベスベ
良いことずくめ♪
自作の器で豚足三昧@HAKATA TONTON_a0087045_938477.jpg
サクサク鉄鍋!焼き餃子☆
こちらもうれしい豚足入り♪
豚足苦手な人もこれならOK!気付かない*
そしてお肌ぷるぷる*美肌餃子☆
自作の器で豚足三昧@HAKATA TONTON_a0087045_9382546.jpg
そろそろ食べても良いかな〜*
うふふ*うふふの美肌鍋☆

ホントだっ☆パワーアップしています♪
豚足*チキンに豚の三昧肉
コラーゲン水餃子も入って具沢山☆お味もグ〜ッ♪
お肌もグ〜ッ♪

自作の器で豚足三昧@HAKATA TONTON_a0087045_9384462.jpg自作の器で豚足三昧@HAKATA TONTON_a0087045_939268.jpg
自作の器で豚足三昧@HAKATA TONTON_a0087045_9392994.jpg自作の器で豚足三昧@HAKATA TONTON_a0087045_9394531.jpg
そして〆のビビンバ☆です!
楽しい夜です♫
明日の朝はお肌スベスベの予感です...*
自作の器で豚足三昧@HAKATA TONTON_a0087045_9402438.jpg
うわ〜〜〜っ♪
これもキレイ☆
☆おいしい☆で紹介していただいたうれしくて天ぷら♪ のうつわに盛られた
黒ゴマのアイスクリーム☆大好きっ!

キャンドルのあかりで撮ったため
実物の美しさが伝わらないのが非常に残念ですが
シェフのShinokiさん☆さすがです!素晴らしいです♪
こんなに素敵に使っていただいて大感激です☆
どうもありがとうございます!!

自作の器で豚足三昧@HAKATA TONTON_a0087045_9404644.jpg自作の器で豚足三昧@HAKATA TONTON_a0087045_941483.jpg
レース皿にのった幸せのレアチーズとクレームブリュレも
な〜んて可愛い*赤ちゃんみたいな*優しいお味♪
とろける♫ とろける♫
幸せだぁ〜* 

豚天使ちゃんをドアップで写してるお友達*
携帯の待ち受け画面にするそうです♪
うれしいよ^^ありがとねっ!

気付いたら。。。6時過ぎから10時過ぎまでたっぷり4時間!
食べて話して大笑いの
あっと言う間の幸せレストラン*

オープンから半年で
NYCにあるレストラン約24,000店の中から毎年50店舗のみが表彰される
ニューヨーカーのバイブル「Timeout」の
「Eat Out Awards 2008」に選ばれたそうです☆

ヒミさん♪ Shinokiさん♪ スタッフのみなさん♪
美味しい☆楽しい☆美しい☆そして心のこもった優しい時間を
本当にどうもありがとうございました!
自作の器で豚足三昧@HAKATA TONTON_a0087045_9425266.jpg
帰りはタイムズスクエアでちょっと寄り道♪

夜の11時過ぎなのに街もお店もすごく賑やか*
楽しい夜だなっ...*

トントントン♫
足取りも軽く*お散歩しながら帰りましょ...*

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-07-07 14:42 | 豚足☆Tonsoku
<< びろびろ〜@居酒屋 力(りき) 宝石みたいな白スグリ@DEAN... >>