人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝石みたいな白スグリ@DEAN & DELUCA

宝石みたいな白スグリ@DEAN & DELUCA_a0087045_735465.jpg
これはなあに?

初めて見る可愛らしいフルーツに目が釘付け...*

あ〜...写真だとこの透明な綺麗さが伝わらない...

実物はね〜*もうすっごくキレイなの!!
中のつぶつぶが透き通っていて
きらきら輝く可愛らしい宝石みたい。。・:*:・゚*☆

白いラインも可愛くて
こんなアメ玉あったよね*

食べてみたいなっ*
一粒摘んじゃお!
ザクロみたいな味がした^^

宝石みたいな白スグリ@DEAN & DELUCA_a0087045_711111.jpg

これはなあに?
となりにいた白人女性に聞いたなら
「スウェーデンから来たホワイトベリーだと思うわ*」とのことで
white berriesで画像検索してみたら
なんだかちょっと違います。。。
Witte Aalbessenという文字がどこからか出て来たので
Witte Aalbessenで画像検索してみたら
これです☆これです☆
しかし何語なんだかさっぱりなんだかわかりません^^;
White Currantという文字がひょっこり出て来たので
White Currantで画像検索してみたら
確かにこれです♪
宝石みたいにきれいなフルーツは白スグリでした♪

こんど行ったら買って来よ♫

おやつに食べたらそうとう楽しい。。・:*:・゚*♡
宝石みたいな白スグリ@DEAN & DELUCA_a0087045_724067.jpg
DEAN & DELUCAには可愛いものがいっぱいだ^^

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-07-06 15:38 | NYのこと♪I Love NY
<< 自作の器で豚足三昧@HAKAT... 焼きそばと花火☆ >>