人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブと花火と豚骨ラーメン♪

クラブと花火と豚骨ラーメン♪_a0087045_22155931.jpg
たっ楽しいっ☆じゃないか〜^^

クラブと花火と豚骨ラーメン♪_a0087045_22161641.jpgクラブと花火と豚骨ラーメン♪_a0087045_22163370.jpg
久しぶりにクラブに行ってみた♫

クラブと花火と豚骨ラーメン♪_a0087045_2217927.jpgクラブと花火と豚骨ラーメン♪_a0087045_22172794.jpg
懐かしい顔や新しい顔に出逢い
それはそれは優しい*あたたかい*嬉しいときを過ごし
思いがけないごきげんな展開になっちゃった...*

人と人との繋がりって素敵だねっ*不思議だねっ*ありがとねっ!
クラブと花火と豚骨ラーメン♪_a0087045_2218148.jpg
にこにこ笑顔の帰り道♪
あそこのラーメン食べてみたい!」お友達の一言で
クラブと花火と豚骨ラーメン♪_a0087045_22182855.jpg
即決定☆
カウンターで「一風堂からか麺」 「赤丸かさね味」 など食す...*

さっきまでクラブで踊ったり*歌ったり*演奏していた人たちも
なぜだかどんどんやって来た♪
息子もひょっこり現れた^^

賑やか*

お店を出て歩いていたら。。。ドド〜ン☆と花火が上がる音!!

きっとゲイパレード*パーティーの打ち上げ花火だっ☆

わあ*きれい!きれい!

花火に向かってどんどん歩く♪

花火めがけてサクサク歩く♪

帰り道とは全く逆にトコトコ進む♪

「私たちって自由人だね〜っ*」お友達のこの言葉に

ますます楽しい猛暑の夜...*

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-07-01 22:59 | NYのレストラン♪カフェ
<< おうちでアート*Let'... ピンクのポタージュスープ *簡... >>