人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのスープ*簡単レシピ

ピンクのスープ*簡単レシピ_a0087045_23021100.jpg
色んな国の

色んな人が集まって

仲良く暮らす

人種のるつぼ

小さな地球

ニューヨークどんぶりに

色んなお野菜

仲良く煮込んだ

ピンクのポタージュスープ

たっぷりと
ピンクのスープ*簡単レシピ_a0087045_722628.jpg
ブタちゃん大好き☆あなたには

エンジェルグリーンのぶたちゃんカップで

ピンクのスープ*簡単レシピ_a0087045_2312494.jpgピンクのスープ*簡単レシピ_a0087045_2313894.jpg
はい*どうぞ。。・:*:・゚*・♫
ピンクのスープ*簡単レシピ_a0087045_2321061.jpg
スヌーピーラブ♥なあなたには

スヌーピーと小天使のティーカップ。。・:*:・゚☆*†
ピンクのスープ*簡単レシピ_a0087045_2323486.jpg
召し上がれ。。・:*:・゚*♡
ピンクのスープ*簡単レシピ_a0087045_232549.jpg
ちょっとお疲れ気味のあなたには...*

元気が出るスカイブルーのカップで*
ピンクのスープ*簡単レシピ_a0087045_2331757.jpg
ゆっくり休んでくださいね♪

心が元気になったなら

いつからだってスタートできる☆

疲れちゃったら休めばいいよ...*

いつもすごくがんばってること...ちゃ〜んと知ってるよ^^
ピンクのスープ*簡単レシピ_a0087045_2333830.jpg
どこかの島の美しい海のようなきれいな器には^^;

ビーツの茎で作った
きんぴらビーツ*

さらっと作れば。。。シャキシャキ歯ごたえ☆独自の香りも美味しいね!

じっくり作れば。。。ふきのとうみたいな食感で

もっとじっくり。。。ゼンマイみたいになりました*香りも和らぎ皆OK☆
ピンクのスープ*簡単レシピ_a0087045_2335780.jpg
ピンクのスープの簡単レシピ*

いや。。。載せるほどのことでもないな。。。^^;

簡単ホイホイ大雑把*切って煮込んで食べるだけ♪

クリーミーでホクホクとろり...想像以上に美味しいスープが出来ました〜☆

あれっ*レシピの書き方慣れてない...^^;

ちょっと下書きしてみます。。。後ほどアップしてみます...*

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-06-28 23:55 | 器と料理 おやつ
<< ピンクのポタージュスープ *簡... ピンクのスープ* >>