人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな人がいるもんだ♫ みんな違ってみんな良い*

色んな人がいるもんだ♫ みんな違ってみんな良い*_a0087045_7302664.jpg
ふたりごはんのうつわセット。。・:*:・゚*♬ 焼けました。

色んな人がいるもんだ♫ みんな違ってみんな良い*_a0087045_7304342.jpg色んな人がいるもんだ♫ みんな違ってみんな良い*_a0087045_7305696.jpg
浪漫飛行♪のお料理気分♪な色付けで
こんな色になりました。
色んな人がいるもんだ♫ みんな違ってみんな良い*_a0087045_7311335.jpg
イメージとはまったく違った焼き上がりに
自分らしからぬ色にびっくりですが...*

なぜかニューヨーカーたちには評判が良く。。。^^;
特に女の子用のうつわの色が好きらしく
この色の流れがとっても和風に感じるらしく
色んな人に「これは何色?」と聞かれましたが。。。
「メモなし一発勝負のスリル満点☆夢の色☆」
自分でも何色なんだかわかりません。。。

ブログラ<br />
ンキング
by unionsquarepotter | 2008-06-10 08:01 | 陶芸☆Pottery
<< この器 きれいだーーー* ハート皿*総集編 >>